<   2011年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

入荷しました~。

おはようございます。

とうとうGWがスタート。
今年は少し 少なめのゲストさんですが、
この状況下の中 来て頂いたゲストには
沢山 楽しんでもらえるようにスタッフ一同
微力ながらがんばって行きます!

そんな中 ナンバー1ガイド RANDYさんの
まさかの!!捻挫。。。
あや====。

若いガイドさんに沢山潜ってもらいましょう。


さて 先週あたりからDGTで品切れ状態だった
ドライマンゴー。。。

a0108380_872485.jpg



ありました~。
お土産にどうぞ!!



一緒にがんばろう日本。
[PR]
by yok0617 | 2011-04-30 08:07 | ショッピング | Comments(0)

働いているカギイさん!

おはようございます~。


今日でカギイさんの取材 終了です。
午後にマニラに移動になります。

でも最終日もカギイさん 働きます!
スタッフのインタビューです。

a0108380_1132353.jpg


これからクルーズ!がんばって下さい!



一緒にがんばろう日本
[PR]
by yok0617 | 2011-04-29 11:04 | ステキな人達 | Comments(0)

DGTショッピング^~。

こんにちは!

かぎいさんの取材も3日目。
ダイビングは午前中で終わりです。
午後は陸の撮影に入ります~。


ちょっと前にDGTショッピング~へ行きました。
2日目です。
最近 流行ってます(笑)
滞在中にマンゴー 死ぬまで食べるためです!

T中さんとI原さんとLEOさん(ドライバー)
a0108380_12411876.jpg


大爆笑のお買い物ツアーでした。。。
今度は最終日はダイビングなしでお買い物だけ?で来る予定。
お供させていただきます!
[PR]
by yok0617 | 2011-04-28 12:42 | ショッピング | Comments(0)

取材2日目

おはようございます。

本日快晴!
乾期到来!と思わせるお天気です。

今日の取材はスミロン。
ガイドはHIROちゃんです。
今朝 緊張のあまり能面のような顔でHIROちゃん
出かけていきました。。。
かぎいさん 能面から素敵な笑顔はきひ出せるでしょうか??

昨日のアポはJUNくんガイドです。
かぎいさんかセキグチブログを見てください~。

では今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!

a0108380_1064279.jpg





一緒にがんばろう日本
[PR]
by yok0617 | 2011-04-27 10:07 | リロアン | Comments(0)

スタート

おはようございます。

本日は曇り時々晴れ。
かぎいさんの取材 初日です。

今回はMVCの若手を起用して
フレッシュなMVCの記事になれば!と思っています。

そこで、、、
若手3名(HIRO JUN LOUIE)に

『各ポイントの BEST 3を出しなさい』

と提案。。。

最初に出してきた2名


まずはLOUIE

a0108380_957121.jpg


おお。。。
BEST 3ちゃんと書いてあります。
サカナの名前が日本語だったりします。


次にJUN

a0108380_959933.jpg



おお。。。。。
BEST 3 
書けてないのですが、、、
リロアンで BEST3なし??
何で出してきたの???


ちなみにHIROちゃんは ちゃんと提出です。



遠い道のりの取材です。。。
本日取材はAPOへ行きました。

さあ?どうなることやら??
お楽しみに!!








一緒にがんばろう日本
[PR]
by yok0617 | 2011-04-26 10:02 | リロアン | Comments(0)

お勧めコスメ

こんにちは。

朝からドタバタしたいたらこんな時間になっちゃいました。。。
今日から 取材です。。。
今回のカメラマンはカギイさんです!
すご~く お久しぶりです。
楽しみです。


さてさて 私は基本的には基礎化粧は日本OR韓国しか使わないのですが、
この前 ふとこれを買ってみました。

a0108380_1275627.jpg

フィリピンのブランド製品です。
以前 洗顔フォームを使ったら今一だったので
『やっぱ日本でそろえよう~』
とフィリピン製品には手を出しておりませんでした。

今使っているのですが、、、、

『なんか 白くなっている気がすごくします。』
美白したい人!!
ぜひ!
ちなみに P99(¥200ぐらい)
フルーツ酸が美白をもたらして~~~など書いてあります。
夜1回だけ使用。
白い色のクリームです。
フィリピン製なので デリケートの肌の人はやめたほうが良いかもね?
[PR]
by yok0617 | 2011-04-25 12:09 | コスメ&美容 | Comments(3)

出来ることはやりますよ~

おはようございます。
GW前の最後の週末。
25日から 取材が入ります。。。。
今回は??
結構 面白いブログを提供できるかも??
お楽しみに~。

さてもうすぐ 日本!!
(といっても6月中旬からです)の私は
今から 日本で購入したいものをインターネットで
実家にガンガン送りつけております。
昔 海外から 荷物を注文して送れるということを
知らない母は、、
私が、母の日にびっくりさせようと思い
サプライズでお花を贈ったら
『うちの娘はこんなことしません!』
と何かの詐欺と勘違いしてお花屋さんに
お花をつき返した(笑)こともありました。。。

今はもう大丈夫!?と思います。

購入したものの1つに
a0108380_9215791.jpg


うちは1年中使っています。
日本とは違い 外には野良犬ちゃんがいます。
タニやマダニも沢山 元気いっぱいです。

毎朝 こんな感じでお散歩へ行くのですが、
a0108380_9231995.jpg

PADIの楽しみは野良ちゃんのお友達に会うこと。
野良と遊ばせるなんて~~~きゃあああ~~と
思う方も多いと思いますが、
こちらには

①完全野良ちゃん


②半分野良ちゃん


③飼い犬ぐらいの野良ちゃん

とおりまして、、、
② ③あたりは じゃれてきたりします。
たぶん 野良ちゃんも
『このけったいな犬はちょっとうちらとはちゃうな~』
と思って 手加減してくれていると思います。

この子達と 遊ばせるには虫がつかないようにお薬を。ね。


こんなに楽しい顔をされるとやっぱり遊ばせてしまいます。

a0108380_9292211.jpg

[PR]
by yok0617 | 2011-04-24 09:30 | わんちゃん | Comments(2)

レアもの!

いや~久々に見れました!!
嬉しいです。。。



a0108380_12541839.jpg


どこにいるか 解らない??


ではズームUP!











a0108380_12551442.jpg

明日 帰っちゃいます。。。
ちょっと寂しいです。
[PR]
by yok0617 | 2011-04-23 12:55 | ステキな人達 | Comments(1)

DGTしょっぴんぐ~

おはようございます。

本日のリロアン 朝は快晴。
今はちょっと弱気の晴れ。
早く 乾期に変わってくれないかしら。。。
『はっきりしなさい!!』
と怒りたくなるお天気です。

今日はバリカサグとリロアン。
JUNくんは2日前に ゲリちゃんになちゃって
(お食事中のかた すみませんでした!)
お休みしてました。
久々のバリカサグ 大丈夫かしら?
しかも お尻を拭きすぎか?
お尻におできができちゃって 座れないらしいです(笑)
バリカサグは2時間ボート。。。
さあ?彼の運命は!!
いかに??



さて 一昨日 DGTショッピングへ行ってきました!
通常 DGTお買い物ツアーは、
最終日に行くのが普通ですが、
最近の傾向で
初日や2日目に行く方が増えております。。。

理由は
『滞在中に食べたい&飲みたい』

マンゴーを毎日死ぬほど食べたい!とか
滞在中に飲むジュースやお菓子などを購入したり
人それぞれです。

今回のゲスト様は Y口ご夫婦。
今回は2回目です。

今回の獲物は(笑)

a0108380_9501724.jpg

奥様はパレオ生地で作ってあるサンドレス。
去年 日本の暑い夏で 大活躍!3枚購入~。
今年の夏は計画停電なので大活躍してくれるでしょう。。。

そして!
前回も購入された、、、

a0108380_9521312.jpg


やっぱ フィリピンは鳥でしょう!!
最高の笑顔です。

あとは マンゴー2kg。
夜 お部屋に帰って 夜食にパクリ。。。。

とっても幸せそうでした~。

皆様も ぜひ 日程のご相談してくださいね!



一緒にがんばろう日本
[PR]
by yok0617 | 2011-04-23 09:58 | ショッピング | Comments(0)

お知らせ FROM MATOBAくん

おはようございます。

今日のリロアンはちょっと曇っています。
皆さん APOに行かれたので 晴れてほしい!と思う私。


マリンビレッジ 元スタッフ 今はWEのスタッフでモルジブのガイドをしている
的場君から連絡がありました。

今は宮城に戻ってご家族といらっしゃるそうです。
町も少し落ち着きを取り戻しつつあるそうです。
被災された方々が1日もはやく ほっとできる場所で生活出来ることを祈っています。

的場君から
『ジャニスが自分に心配のメールをしてきてくれた』と・・・。
うちのスタッフも良い子だな、、、と少し心が温かくなりました。

私もとりあえずがんばるぞ~!


HPでも紹介しましたが、WEさんがこんな企画をされています。

http://www.maldives.cx/news/details/detail_129.html


よろしくお願いいたします。



一緒にがんばろう日本
[PR]
by yok0617 | 2011-04-22 09:42 | ステキな人達 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧