<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年NO1のお知らせ!

おはようございます~~~!


本日UPいたしましたHPに今年一番のお知らせがあります!
皆さん HPへGOOOOO~!


037.gif
[PR]
by yok0617 | 2011-09-30 09:06 | リロアン | Comments(0)

JUNスタイル

こんにちは。

昨日のフィリピン航空の大幅遅れは
(台風とストライキ)
本日直行便は予定通り
経由便は1時間遅れで無事に飛んでおります。
これで一安心です。



一昨日 JUNくんがウエットを直してました。。。。



a0108380_159581.jpg


重し ビールかよ!(笑)


さてさてそんなJUNくんが先輩になりましたね~。
後輩の顔写真 HPでUPしました。

気になる方は HPをクリック!
[PR]
by yok0617 | 2011-09-29 15:14 | リロアン | Comments(0)

ストライキと台風

こんにちは~。

今朝は ゲストの数もひと段落!と思い
ゆっくり出勤 AM10.。。
そうしたら、、、

『今朝の直行便飛んでない。。。』
帰国されるゲストさんからメール。
結局 PM1の出発となりました。
そして 本日直行便で来る方は、、、
通常 PM2:30出発
今の所 PM7:45,,,
本当に飛んでくれるだろうか??
不安です。

リロアンで待っております!!
[PR]
by yok0617 | 2011-09-28 15:57 | リロアン | Comments(0)

本当に台風

おはようございます。。。。

香港台風が去ったら 台風17号がきました・・・。
昨日あたりからお天気が微妙でした。
昨日の夜中から雨が降り始めて、、、
今日は1日 雨模様かな??


a0108380_7504054.jpg


マニラで大きな災害にならないことを祈ります。
今朝帰国の方とと今夜 直行便のゲストさんがいますが
マニラを通らないので無事に飛行機うごくかしら?
とても心配・・・。


この後 PADIどろどろ覚悟で散歩です。。。
[PR]
by yok0617 | 2011-09-27 07:53 | リロアン | Comments(0)

香港台風~

こんにちは。

昨日 団体様の香港チーム
無事にダイビングが終わりました。。。
台風通過です。

私は午後から地味に
ウエイト管理と器材洗いです。。。

研修生の 林くんが助っ人です。
あ~そういえば
林君 HPでUPしてませんね~。

近いうちにUPします!
お楽しみに。。。。

ちなみにJUNくん 先輩になりました(笑)


a0108380_12574571.jpg

[PR]
by yok0617 | 2011-09-26 12:58 | リロアン | Comments(0)

クリスマス????

こんにちは~。


連休中なのに 日本人ゲスト5名の
寂しいMVCです。
でも香港から28名のダイバーが来ています。
ランディとルーイーのみ 忙しそう。。。
ご苦労様です!!

昨日もDGTに買い物ツアーです。
女性2名だったので ロビンソンデパートへ行きました。


a0108380_1313128.jpg


あれ???
クリスマス???

そうです。。。。
フィリピンでは9月の頭から1月一杯
クリスマスシーズンです。
シーズン中にハロウィン&お正月が
入っていることは気にしない~~~。


私も 11月ぐらいからツリー飾ります。。。(笑)



昨日は会社に配るお菓子&自分053.gifのもの
やっぱり 女子は買い物になると
テンションが UPいたしますね~。
[PR]
by yok0617 | 2011-09-25 13:16 | ショッピング | Comments(0)

お昼もDGT~

おはようございます。

連休のある週末なのに、、、
とってもゲストの少ないMVC.

でも香港から28名もダイバーが、、、
陸も水中も無茶苦茶です(笑)
お国が違うと 同じ事をやっていても
うまくいかないようです。
昨晩は ランディーさんが久々にお怒りモード(笑)


さて昨日は午前中からDGTへ、、、
お土産をスーパーで購入して

a0108380_10572693.jpg


お昼ごはんはシーフード屋さんへ~
S谷ご夫婦。
1年に1回 遊びに来てくれます。
とてもにぎやかな仲良しご夫婦です。

そして本日もDGTです!
[PR]
by yok0617 | 2011-09-24 10:59 | ショッピング | Comments(0)

久々に

こんにちは。

昨日はお休みを頂いてセブへ髪の毛を切りにいきました。

松子(米倉涼子さんのドラマ)の髪型を
目指している私。。。
デラックスマツコではありません(笑)
今回も希望通りになりました。
でも まったくそう見えないのは
私の顔の問題です、、、、。

美容院が終わってお向かいにある
日本食屋さんへ

a0108380_12533687.jpg

昼ビールは最高でござりんす~。

明日から香港から28名!のダイバーが来るんですよ。
日本人ガイドは ガイドしないんですけど
ヨーロピアンのイントラさんが来て
しきってくれます。

楽しんでもらえると良いな==!
[PR]
by yok0617 | 2011-09-22 12:56 | 美味しいもの! | Comments(0)

お買い物

こんにちは~。

今朝からインターネットが遅く。。。
まるでカメの歩みでございました。
少々復活。
日本は台風で大変だと思います。
くれぐれもお気をつけください。

昨日は午後からDGTショッピングです~。

メンバーは!
a0108380_1158318.jpg


リピーターさんのY子さんと
婚約中の O関さんとO園くん。
彼は今回OWのライセンスを取得!
新婚旅行は やっぱり南の島でしょうか??
1年後に結婚予定だそうです。
一番 楽しい時でしょうな~~~。
うらやましいぜええ(笑)

今回はロビンソンへ行きました~。

a0108380_1211241.jpg

ショッピングモールになっていて
ウインドショッピングしたい方にはいい所です。


皆さんも最終日にお買い物ツアーいかがですか?
[PR]
by yok0617 | 2011-09-20 12:02 | ショッピング | Comments(0)

フィリピンのリサイクル

おはようございます。

本日はお天気回復!
海はベタベタ!風もなし~。
今日は リロアンとYUTAでダイビングをしております。
皆さん 楽しいダイビングをしてください~。

フィリピンはピーナツバターが沢山売っています。
フィリピン人はみんな大好きです。
そんな私も大好きです。

a0108380_1021795.jpg


美味しいだけではありまへ~ん!
なんと

a0108380_10221069.jpg

この容器 食べ終わったら グラスになります!!!!


フィリピンならではのリサイクルですね~。


本日も午後、、、DGTへ行きます~。
[PR]
by yok0617 | 2011-09-19 10:23 | ショッピング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧