<   2011年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2連休

こんばんは~。

明日と明後日、、、
ゲスト様 ゼロのため
日本人スタッフ みんな お休み
させて頂きます。。。。

私は この子と仲良く過ごします~。

a0108380_1834655.jpg


皆様も素敵な平日を!!
[PR]
by yok0617 | 2011-11-29 18:16 | リロアン | Comments(0)

記憶

おはようございます。

今日 最終日のゲスト様が7名。
リロアンで 思い思いの最終日を楽しんで頂いております。

明日 明後日はゲストはゼロ。
ダイビングスタッフ ゆっくりさせて頂きます。
ブログUPもお休みです(ごめんなさい)

私は美容院へ行って、、、
家の大掃除して、、、
クリスマスツリーだして、、、
買い物行って、、、
PADI 洗って、、、、

2日間で終わるのかしら??(笑)


この前 フィリピンブランドのお洋服屋さんで見つけました。

a0108380_1024145.jpg

(S水さんとお揃いですよ~!)


アンポンタンな私は 日本のことをついつい
日々の生活で忘れがち、、、
今でも 今から 頑張らないといけない人達がいます。
フィリピンが私に思い出してくれました。

a0108380_1051577.jpg


さあ~私も頑張るぞ!
[PR]
by yok0617 | 2011-11-29 10:07 | リロアン | Comments(0)

晴れ時々曇 時には雨。。。

おはようございます~。

最近のお天気 ころころ変わります。
朝方 雨、、、曇 また雨。
でもその後 晴れ!
みたいな。。。
コロコロ 変わって困っちゃいます。

2日前ぐらいから PADIとのマラソン時々お散歩が
再開しました。

やっぱり この子は散歩が大好きです。

a0108380_9455352.jpg


興奮しすぎてブレブレです。

そしてもうひとつの大好きなもの。。。はこれ

a0108380_9595492.jpg


全く 相手にされておりません。。。
[PR]
by yok0617 | 2011-11-28 10:07 | わんちゃん | Comments(0)

懐かしい~

今日は 午前中はちょっとおうちでゆっくりさせて頂きました。

写真の整理をしていたら、、、

a0108380_17141321.jpg


初めてPADIに会った時に撮った写真。
3ヶ月の時です。
今観ても 本当に可愛いわ~~。


でもって本日のPADI様

a0108380_17152511.jpg


ただ今 4歳3ヶ月

これからも母ちゃんとHAPPYに暮らそうね!
[PR]
by yok0617 | 2011-11-27 17:16 | わんちゃん | Comments(0)

きゃあああ~~朗報!!

こんにちは。

フィリピン航空からお知らせです!

http://www.wtp.co.jp/news/2012-11-25_470.html

(WEさんのHPからお借りしました)




名古屋&東京のみの
適応です。。。







なんでやねん!


そげなこと 何しよん!
[PR]
by yok0617 | 2011-11-26 15:12 | リロアン | Comments(4)

お買い物をDGTで!

おはようございます。

本日も快晴。。。
でも時々曇ります。
不思議なお天気です。


昨日は秋田からお越しのKトウさんご夫婦とDGTへ。

a0108380_9524436.jpg


LEEプラザとお土産やさんに行きました。

本日お帰りなのですが
直行便で成田、そこから羽田へ移動。
最後に秋田へ。

夜の9時前には到着ということです。
その日に帰れちゃうんですね。。。。
日本って便利ですね。

もう秋田はストーブをたいて
車のタイヤも雪仕様に変更済み。
雪はもう何年 見てないのかしら?とふと思ってしまいました。

四季がある日本は素敵な国ですね。
[PR]
by yok0617 | 2011-11-26 09:56 | ショッピング | Comments(0)

久々に~。

おはようございます。

昨日の夜はゆっくり時間が出来そうだったので
お昼に一度 家に帰って
これをSET!

a0108380_9441846.jpg


クックパットで新しいレシピを発見!
うちにはなんと ホームベーカリーがあるのじゃ!(笑)
でもケチってツンバードを購入したところ、、、
うまく膨らまなくて ちょっといじけておりました。
今回のレシピでこんなにふっくら~。
美味しいパンが食べれました。

でも問題がフィリピンで強力粉が売ってないんですよね。。。
なので毎年日本で購入してきます。
誰か?強力粉 フィリピンで売っている所 知りませんか??
[PR]
by yok0617 | 2011-11-25 10:00 | 美味しいもの! | Comments(2)

DGTへいきました

おはようございます。


昨日は雨男Kさんと 晴れ女Nさんとお買い物ツアーへ!

a0108380_752442.jpg


LEEプラザへ行きました。
フィリピンはクリスマスは今日なの?ぐらい
クリスマス一色です。
店員さんもクリスマスの全員被ってます。

今 お二人は帰国の途へ。。。
リロアン 昨日まで天気悪かったのに
今 快晴です。。。
[PR]
by yok0617 | 2011-11-24 07:56 | ショッピング | Comments(0)

S-PRO富戸店さんとDGTショッピング~!

おはようございます。

昨日 一昨日とお天気が悪化しましたが
本日は 朝から快晴!
明日は海の中も落ち着いて ダイビング日和になるでしょう~。
アポにボート出したいです!

一昨日 S-PRO富戸店の皆様とDGTショッピングへ行きました!

a0108380_8531595.jpg


このご時勢に13名!と大人数。
さすが 村井さん!
あの笑顔は 業界NO1ですね


その村井さん S-PROさんを退社されるということで
卒業旅行でした。
長い間 お疲れ様でした!

これからのご活躍を楽しみにしております。
[PR]
by yok0617 | 2011-11-23 09:01 | ショッピング | Comments(0)

元サウスエンドクシモトさんとDGTしょっぴんぐ~

おはようございます。

昨日まで リロアン久しぶりの大賑わい。
ゲスト様が沢山いらっしゃると
日本人スタッフはもちろんですが
ローカルも幸せそうです。
暇な時のダラダラ感がウソのように
みんなキビキビ動いてくれます。

さてさて20日の日曜日
元サウスエンドクシモトさんとDGTへお買い物ツアーへ!
元 がついているのは
お店は残念ながら閉めてしまったんです。
前回 ショップ最後のツアーをMVCを選んでいただいて
最後に
『またみんなで遊びに来ます!』
と約束をして頂いて
本当に 皆さんで ツアーを組んで来て頂いたのでございます。

なんてゲストさんに好かれているリーダーなんでしょう!
1年に1回 何年も続くと良いな~と
自分も参加しているような気持ちです。

また来年 リロアンで皆様をお待ちしております。

a0108380_957926.jpg

[PR]
by yok0617 | 2011-11-22 09:58 | ショッピング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧