<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

GWだ~

おはようございます。

GWスタートしました。
今年はちょっとゆっくりとした人数です。
皆さんが楽しいGWが過ごせるようにスタッフ一同
頑張ります~。

ちょっとお天気が心配です。。。

今日は APOとリロアンです。

GWご予約頂いているゲスト様
リクエストなどございましたら
メールにて事前にお知らせくださいね。
大歓迎です。
お待ちしております。


a0108380_10585475.jpg

[PR]
by yok0617 | 2012-04-29 10:59 | リロアン | Comments(0)

やぎ

おはようございます!


今日も快晴。
今夜から本格的にGWに突入いたします。
今年も楽しく&安全第一で出来ればと思っています。

今日は皆さんリロアンでダイビングです~。


お隣の家のヤギの赤ちゃん。。。

a0108380_818447.jpg


まだ怖いもの知らずで、PADIに近寄ってきました。
赤ちゃんは本当に可愛いですね。

後ろでママヤギがびびってます。
[PR]
by yok0617 | 2012-04-27 08:22 | リロアン | Comments(0)

リロアンには珍しく?

こんにちは。


最近 エキサイトさんに繋がらないことが多く、、、
フィリピンだからでしょうか?
ブログUPが今になってしまいました。


昨日は リロアンには珍しく~??
女の子2人組 SさんとNさんが遊びに来てくれました~。

a0108380_13172549.jpg


ロビンソンデパートに行きましたが
買い物というか?食べ歩きツアーでした~。
なんだかいつもモグモグ(笑)

初リロアンなのですが
とても楽しんでいただけたようで嬉しい限りです~。
また遊びに来てくださいね。

人生の変わり目のお年頃、、、
お二人ともHAPPYな人生が待ってますように~。
[PR]
by yok0617 | 2012-04-26 13:22 | ショッピング | Comments(0)

パティシエNABEちゃん

おはようございます。

今日も快晴~。ちょっとうねりあり。

カシリスリーフ スミロン リロアンと皆さん
思い思いのダイビングへGO~!です。


3月に入社したNABEちゃん。
実は沖縄でダイビングの仕事につく前は
大阪でパティシエさんでした。
この前 皆でお食事会のときに
シュークリームを作ってくれました~~~!

a0108380_951448.jpg


さすがプロ!
とても手際がよくびっくり!
途中 タマゴが足りなくなりバンジーさんに1個もらったり
JUNくんにリロアンを走って買いに行ってもらったり、、などありましたが(笑)

じゃああ~~~ん

a0108380_97244.jpg



またお願いします!!
[PR]
by yok0617 | 2012-04-25 09:08 | 美味しいもの! | Comments(0)

PADIの病院

おはようございます。


本日も快晴~。
バリカサグ スミロン リロアンと
皆さん 別れて楽しくダイビング!です。


この前の連休にPADIの病院へ行ってきました。

最近ペットに対して厳しくなったネグロス島へ渡るボート。
今までスリングで連れて行っていたのですが
使えなくなりそうなので 今から練習しないといけません。
そこでオーナーの家のDOG用のキャリーを借りたのですが、、、

a0108380_9341070.jpg


結局 最後まで顔をカバンの中に入れてくれませんでした(笑)
練習が必要のようです。。。

病院到着後、、、
a0108380_9351973.jpg


なんだか楽しそう。
普通犬は頭がいいので
病院へ行くと 泣き出したり 入らなかったりしますよね。
どうもPADIさんはあんぽんたん。。。。

今回は2本の注射を打ちます。
診察台に乗せられて1本目の注射が終わったら気がつきました。
2本目もああ~と思っている間に終わり、、、
騒がないのでほかの飼い主の方々に
『GOOD BOY』
と褒められておりましたが
ドクターは
PADIはちょっとアンポンタンと知っているので苦笑。


帰りのボートでは、、、
キャリーの中で我慢できず、キャリーの中でバタバタ。
幸いにボートスタッフさんが
『ゲスト少ないから出していいよ』
とお優しいお言葉。。。

a0108380_9394443.jpg

注射もショックだったのか?
ぐったり。。。
同じ犬とは思えないぐらいおっさん顔だし、、、


また半年後 頑張りましょうね!
[PR]
by yok0617 | 2012-04-24 09:44 | わんちゃん | Comments(2)

スポーツクラブ仲間とショッピング

こんにちは~。


楽しい連休が終わり、、、
HIROちゃんも戻ってきて!
10名のゲストもチェックイン。
さあ~GWが始まりますよ!

本日は皆さん リロアンダイビングでした。


お休みのためブログ更新怠慢&インターネットが調子が悪く
ちょっと時間が空いてしまいました。
大変申し訳ないです。


4月19日の午後から
スポーツクラブのお友達HさんとSさんとDGTへ行きました。
お買い物より街を見てみたいということで
唯一の観光地?
ベルタワーへいきました。

a0108380_16272942.jpg


お顔小さめということで、、、(笑)

フィリピンの海を楽しんでいただけたみたい
本当に良かったです。

ぜひまた遊びに来てくださいね!
[PR]
by yok0617 | 2012-04-23 16:29 | ショッピング | Comments(0)

答え

おはようございます~。


本日も快晴!
多少 風は強いかも?ですが
気になりませんよ~。
本日は3名さま スミロンへ。。。
皆さん本日最終日、、、、
午後は買い物をする方やマッサージをする方
それぞれに楽しんで頂ければと思います。


さて 昨日の答え。。。



a0108380_940748.jpg


今回はダイビングなしです。
初日に足を怪我してしまいました。。。
なのでおさけもなし!!

次回 一緒に飲みましょうね~。
Kさん。
[PR]
by yok0617 | 2012-04-19 09:41 | ステキな人達 | Comments(2)

ファーストディクショナリー IN MVC

こんにちは。

今日は朝からファーストディクショナリーのバザーをしました。

a0108380_15592312.jpg


今回も沢山の方々にご協力して頂きました。
この場をお借りして
ありがとうございました!!

ご協力頂いた皆様

柳平さん

イシダさん

えりちゃん

いとうさん

2年以上たった忘れ物

SEANさん

すずきさん

にしかわさん

オオタファミリー

ふじおかさん

よしえさんグループ





問題です。


この写真にゲストが1名(みんなの人気者!)写ってます。。。
誰でしょうか?

わかった方は コメントしてね!
[PR]
by yok0617 | 2012-04-18 16:03 | リロアン | Comments(0)

6ヶ月

おはようございます。


今日も快晴!リロアンです。

本日 楓香 満6ヶ月です。
この前 生まれたばかりなような気分です。
私はすっかりおばあちゃんモード驀進中。。。
可愛くて 可愛くてしょうがないです。

今日は家族で病院へ注射を打ちに行きました。

a0108380_1211083.jpg





昨日はお休みを頂いて髪の毛を切りに急遽セブへ
いつもより遅い時間の予約だったので
帰ってくるのも遅くなっちゃいました。
結構ショートにしました。
やっぱりラクです。

ドアを開けるとPADIさんが!

a0108380_12122840.jpg


大騒ぎです。。。。
ブレブレになりました。
こんなことがあると
PADIを飼い始めて本当に良かったな~と思います。
[PR]
by yok0617 | 2012-04-17 12:15 | 楓香(ふうか) | Comments(2)

忘れかけている気持ち

こんばんは~。


明日はスケジュールが変更になり
急遽 休めることに。。。

最近 乾期になり気にはしていましたが
すっかり日焼けしちゃって、、、
お肌はボロボロ
髪の毛バサバサ
まあ=40だからしょうがないという気持ちと、
あきらめたらまだまだ人生ながいよ~という気持ちと
1分ほど検討。。。


よし!美容院へ行こう!

美容院へ電話したらちょっと遅い時間なら空いてる!
汚くなった自分をちょっとまともな状態へ。。。
忘れかけていて女子心を取り戻してきます~。
(ついでに日本食、、、食べる時間あるかな??)


a0108380_18522562.jpg


PADIの夕飯までに間に合うか?
それが心配。。。

ということでこれを皆さんが見る頃は
私はBUSの中で熟睡。

いってきます~。
[PR]
by yok0617 | 2012-04-16 07:00 | コスメ&美容 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧