<   2013年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

天国の君に

おはようございます。


今日はYUTAとリロアンでダイビングです。
お天気は穏やかな晴れ。
過ごしやすい1日になりそうです。




若い彼が天国へ行って1年が過ぎました。
正直 まだ実感がわかず
JUNくんと ふらっとリロアンに
遊びにきそうだね、と話をしました。
きっと時々JUNくんが心配で
リロアンにも見に来ていると思います。

私は大したことはできないけど
JUN家族を茨木にちゃんと責任を持って
帰国させますね。
天国で見ていてください。

将来 私が天国へ行ったら
いろいろ案内してね。
頼りにしています。

その時は あなたは若いままで
私だけおばあちゃんなのかな?
それはちょっと嫌だな(笑)


a0108380_10513542.jpg


今日も良い1日になりますように。。。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-30 10:52 | ステキな人達 | Comments(2)

びっくり仰天!

こんにちは。

朝からバタバタしたりインターネットが繋がらなかったり、、と
ブログのUPが今となってしまいました。

今日はゲストは4名様
リロアンでダイビングです。
皆様全員女性!
おしゃべりの花がどんどん咲いていきます。
楽しい時間ですね。


この前のセブの帰りのバスですごいものを見ました!



a0108380_1504093.jpg



わかりますか!!

a0108380_1512460.jpg



電線ですよ!
命つななしです。


おそるべしフィリピン。。。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-29 15:03 | リロアン | Comments(0)

セブのイミグレーションに行ってきました

おはようございます。

リロアンは快晴!
今日もダイビング日和です。


昨日は関口とマネージャーのアリエルさんと3人で
セブのイミグレーションに行ってきました。

そして 新しいことにチャレンジ!?


a0108380_828528.jpg



うふふ

DGTからセブに飛行機が毎日出ているんです。
セブパシフィックのプロモで2000円ぐらいで乗れるので
乗ってみました!


飛行機は!

a0108380_8332144.jpg


a0108380_8341997.jpg


ちょっと小さめ。。。

感想は、、、、
バスで3時間半と比べたら
こりゃ=快適!
ストレスフリーでマクタン空港に到着しました。

次回も飛行機で行こう!と確信。
飛んでいるあいだも
スミロンやカシリスや
上空から見えて
それは綺麗でした。。。。

日程に余裕のある方!
オススメします~。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-27 08:38 | リロアン | Comments(2)

SAWA DM試験スタート

おはようございます。


昨日まで快晴だったのに!!
今日は朝から雨がしとしと。。。
スミロンへダイビングに行かれたので雨は止んで欲しいです。


今日はセブへイミグレのはずが??
DGT~CEBUの飛行機がなんとキャンセル。
明日になりました。。。

そこで今日 SAWADM試験スタート。

まずは立ち泳ぎ 15分試験
さすが22歳!
軽く合格。


今はPOOLでスキル試験

a0108380_10213681.jpg



頑張れ~~。
合格したらみんなでご飯食べようね!
[PR]
by yok0617 | 2013-06-25 10:22 | リロアン | Comments(0)

もう1人前?

おはようございます。

本日は穏やかな晴れです。
強すぎず 陸にいる私は大変助かります。
海もベタ波で湖みたいです。
今日は皆さん リロアンでダイビングです。

明日 私と関口は労働ビザ更新のため
セブへ行きます。
メールなどのお返事が明後日となります。
ご了承ください。


お隣の韓国リゾートさんで子犬が生まれました。
もうそろそろ1ヶ月。。。
もう歩くのは当たり前、走ったり
大きな犬にじゃれたり、、とすでに1人前。

a0108380_1181051.jpg


PADIさんも追っかけられて
困り果てておりました。
弱い男です(笑)

あと3ヶ月もしたら
PADIより大きくなっちゃうんですよね~。

近所のフィリピンの人たちは
毎朝 散歩でPADIを6年見ています。

でも。。。。

相変わらず

パフィー(子犬のこと)と呼んでくれます。(笑)


今日も1日 良い1日でありますよ~に。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-24 11:11 | わんちゃん | Comments(0)

お天気回復しました。

おはようございます。

6月は通常毎日ベタベタなのですが
今年は台風が出来て昨日まで
ちょっと風が強く 雨が降っておりました。

ですが回復いたしました。

a0108380_10293091.jpg



今日はリロアンとスミロンです。

のんびりとした日曜日になりそうです。

皆さんも素敵な日曜日になりますように。。。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-23 10:30 | リロアン | Comments(2)

リハビリDGTショッピング

こんにちは。

今朝インターネットが繋がらず
農作業をしておりました。。。

今日のダイビングはスミロンとバリカサグです。
風はお昼前から強い風が吹いてきました。
バリカサグの帰りが追い風になってほしいな~と思います。

昨日は病気になってから久々のリハビリDGTショッピングガイドでした。
(というかヒマなのが私しかいなかった。。。笑)


今回はLEEプラザへ行きました。
いろいろスーパーを中心に回って、、、
最後にこのグループのお決まり!


a0108380_11563868.jpg


鳥の丸焼きを購入~~~。
炭火で美味しいのです。


ビールのつまみに最高です。
ぜひお試しあれ~。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-22 11:57 | ショッピング | Comments(2)

今日も素敵な1日になりそうな予感です

おはようございます。

本日は曇のスタート。
このあとちょっとお日様が顔を出してくれると良いのですが、、、
お願いします。
今日のダイビングはスミロンとリロアンです。

今朝の海

a0108380_8173491.jpg


こんな景色を見たら1日素敵になる予感ですよね。。。


さあ=今日も1日 頑張ります~。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-21 08:18 | リロアン | Comments(0)

びっくりしました。。。

おはようございます。


今日は浅野お天気は微妙でしたが、、、
バリカサグへ行けました~~~!
あとはリロアンでダイビングです。

台風が立て続けにできてますね。
6月なのでちょっと早い気もします。
皆さん 気をつけてください。


昨日、、、、
後輩ちゃん達にすっかり騙されて、、、


a0108380_10133721.jpg


お誕生日のお祝いをされてしましました。。。

恥ずかしい~~~。

& ありがとう!!


これからも よろしくお願いします。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-20 10:14 | ステキな人達 | Comments(4)

賑やかなMVCスタート

こんにちは。

朝からバタバタして今のブログUPとなりました。


昨日はバリカサグに行けませんでしたが
今日はアポへ行けました!

そして昨日の夜7名ゲストがチェックインしまして
久々のふた桁ゲスト。
リロアンも賑やかで楽しいです。
休みを取っていた関口も戻ってきました。
これで全員集合~。
来週からSAWAちゃんのDM講習の最終段階に入ります。
無事に終わることを祈っていてください!


さてさてJUNくんの娘 楓香。

a0108380_12392111.jpg


今週に日本のパスポートが出来上がります!
これでやっと日本にいるJUNくんファミリーに会うことが出来ます。
問題はパパJUNの労働ビザの更新。。。
今月終わるかもしれないけど?
2ヶ月後に終わるかもしれない?そうです。。。
この辺がフィリピンですね。

実は 私も今労働ビザの更新中。。。。
帰国予定は9月ですが?
終わるかな??
心配です。

今年はちょっとボケ始めているおばあちゃんに
広島に会いに行こうと思っています。
今まで後回しにしてきた
家族関係のことをきちんとしてしていこうと思っています。
42歳でこんなこと言っているのは遅いですね(笑)
大人になるのが少々遅かったですが
間に合うことはちゃんとやろうと思っています。

ついでに苦手だった家族旅行も兼ねて
両親と行こうと思っています。。。
けんかしないようにしないとな~~。
[PR]
by yok0617 | 2013-06-19 12:41 | リロアン | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧