<   2016年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

DGTに本気の買い出し~

こんにちは。

昨日はお休みを取って
DGTに買い出しでした。
今度 sさんの1000本記念パーティーを
やります。
sさんがローカルスタッフを
招待してくれました♪
その準備の買い出しです。


休み返上で付き合ってくれた
a0108380_07220441.jpg


a0108380_07221580.jpg



きょうこちゃんにお昼をプレゼント♪
ライスお代わりしてました 笑
イヤ~ 本当にきょうこちゃんいて
助かりました。
言葉の壁ゼロですもん!!

昨日は本当にありがとうございました。


明日 2名 なんと!! MVCに新人さんが
入ります♪

きょうこちゃん なんと先輩です。
緊張してアグネス チャンに
戻らないように祈ります… 笑



[PR]
by yok0617 | 2016-03-30 13:26 | Comments(0)

セブパシ BIGプロモ! 31日まで。8月~21月分です、

只今 セブパシプロモです。

席がなくなる もしくは3月31日まで

日程は8月1日~12月31日までですよ~~~~!!



[PR]
by yok0617 | 2016-03-28 16:09 | ショッピング | Comments(0)

39ダイブ

こんにちわ~。


本日 イラク・・・23度~~~~~。。。。。

今月 遊びにいらっしゃるゲストはフードつきインナーはお約束。
毎ダイブごとに水着を着替えると寒さ対策にもなりますよ。
濡れた体に風が当たると寒いですからね。


a0108380_14501840.jpg

本日より さわちゃんが1ヶ月弱 お休みです。
色々とご迷惑をおかけいたします。




[PR]
by yok0617 | 2016-03-26 14:52 | ダイビング | Comments(0)

38ダイブ

a0108380_17010851.jpg

今日は1本 潜れました~。

今日でくみちゃんラスト・・・・寂しいな。
さわちゃんも日本帰国。。。。
明日 一緒に セブへ向かいます。
またランチブッフェ 食べちゃうんだろうな~。
二人で すご~く食べちゃうんだろうな~。


ちなみに二人はダイエット中・・・・。




[PR]
by yok0617 | 2016-03-25 17:05 | ダイビング | Comments(0)

今日も潜るぞ~♪

おはようございます。
a0108380_09544905.jpg




今日はリロアンのビーチ
人だらけ…
教会いかない人も
結構いるんですね~


潜りたいな♪


[PR]
by yok0617 | 2016-03-25 09:53 | Comments(0)

36&37ダイブ

今日と明日は潜れそうなので~
潜りだめ!?
KUMIちゃんも来ていて楽しいです。
DMを取りに来た時より
なんだか大人になった(しっかりした?)?
しっかり1本ピン!とした感じ?
うまく言葉にできませんが・・・
18~25ぐらいまでは毎日変化ですもんね。
さわちゃん くみちゃん きょうこちゃん
みんな素敵な女性になってください。



a0108380_17173252.jpg


今日のイラク 25度・・・・気合入りました・・・。
まだまだフードつきインナーはお約束です。
暖かいところは 透明度が落ちているので
写真を撮る方はライトがあると便利だと思います。


さあ=明日も潜るぞ~ダイビングダイエット!



[PR]
by yok0617 | 2016-03-24 17:19 | ダイビング | Comments(0)

ホーリーウィークで大混雑です

おはようございます。

今日もダイビング日和です。
みなさん リロアンでマクロダイブでございます。

今日から27日の日曜日まで ホーリーウィークという
大型連休になります。(GWみたいな連休ですね)
今朝のAM5からリロアンの港をあふれるぐらいの長蛇の列。
皆さん田舎に戻る方々です。
今日がピークですね。
明日の25日はお休みのところが多いので
お気をつけください。
リロアンのボートも午後お休みになる予定です。

戻りは日曜日の27日がピークです。
フィリピン国内をご旅行のかたはお気をつけください。



a0108380_07485249.jpg





[PR]
by yok0617 | 2016-03-24 07:49 | リロアン | Comments(0)

空港の手荷物検査が厳しくなっています

おはようございます。


本日も快晴!ダイビング日和です。
今日は最終日の方もいらっしゃるので
器材が乾いて嬉しい限りです。

先日 ベルギーにおいて爆弾テロがありました。
関係の無い方々が命を落としてしまいました。
とても残念で悲しいことです。
早く こんなことが起きなくなることを祈っております。


そのテロに伴い
マニラ空港の手荷物検査が非常に厳しくなっております。
同様にセブ空港も強化されることが想像されます。

手荷物には十分にお気をつけください。





[PR]
by yok0617 | 2016-03-23 10:09 | リロアン | Comments(0)

朝日 綺麗♪

おはようございます。



今夜は満月♪
ナイトも良いかも!?


[PR]
by yok0617 | 2016-03-22 09:44 | Comments(0)

あゆちゃんの旅立ち

おはようございます。

今日はちょっと朝から風がありますが。。。
夏がきた~~~!って感じです。
外は確実に夏に変わってきています。
ただ水温が低い・・・・
通常26~27度。下がると24度・・・・。
皆さんフードかぶってます。
忘れずにお持ちください。


私が尊敬しているゲストさんのわんちゃんが天国へ旅立ちました。
私より10歳ほど年上の女性なのですが
目の見えないわんちゃんと一緒に暮らすようになり
トリマーの資格を取って週末お店を開き
仕事をしながら保護犬のケアをしたり・・・・
とても前向きで 女性としてもとてもチャーミング。
いつも柔らかで笑顔の方です。
その方が保護犬として預かって そのまま一緒にくらすようになった
あゆちゃん 18歳が天国へ旅立ちました。
あゆちゃんは最初は大変な人生だったと思いますが
このNさんとの出会いで 最高の人生を過ごすことができたと思います。

あゆちゃん Nさん お疲れ様でした。。。。
PADIがそちらに行ったらあゆちゃん 遊んであげてください。

私はNさんの足元にもおよばないですが
自分の気持ちに正直に行動できる勇気を持てるように頑張ります。



a0108380_10465880.jpg





[PR]
by yok0617 | 2016-03-21 10:49 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧