<   2017年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

メルヘン

おはようございます。
今日からMVCはGWスタートです。
アラフィフの私…体力続くかな?

先日 鍵井カメラマンのお友達のS さんが
フォトセミナーを受講していただきました。
テーマは
『こんな写真撮りたい!』

a0108380_09401204.jpg


私も素敵!!って沢山 思いました。
水彩画みたいなんです〜。
ぜひ チェックして下さい。


[PR]
by yok0617 | 2017-04-26 09:34 | Comments(0)

イラク28度!で48ダイブ

今日も時間が出来たので1ダイブしました。
今まで水温が低かったイラクポイント。。。。
本日は 水温28度!
快適に楽しく潜れました。
水中も乾季到来です。
GWになんとか間に合ったと思います~~~!!


a0108380_14122609.jpg

GW明けまでダイビングはおあずけかしら??



[PR]
by yok0617 | 2017-04-25 14:13 | ダイビング | Comments(0)

NEWカメラで46&47ダイブ

液晶が壊れたので 新しいカメラをゲストのM瀬さんに
日本から運んで頂きました!ありがとうございます。
そして本日 無事に2ダイブ~!!



a0108380_18043116.jpg

GW前に潜れてよかった~~~!
明日も潜れそうな予感。。。。
ゲストさま1名なのでお付き合い決定ですね。



[PR]
by yok0617 | 2017-04-24 18:06 | ダイビング | Comments(0)

お待ちしておりましたー!

a0108380_10141134.jpg



カメラの本体がリロアン到着〜。
M瀬さん ありがとうございます!

今日は潜れそう〜。
楽しみだわーー!
[PR]
by yok0617 | 2017-04-24 08:00 | Comments(0)

不本意

一週間前から急にダニが増えたイーサイ。
カートンと一緒に洗いました。

a0108380_15385571.jpg


ものすごーく 不本意顔
明日 フロントラインするねー
[PR]
by yok0617 | 2017-04-23 14:22 | Comments(0)

フリーマーケット

何日か前にフリーマーケット開催しました。


a0108380_11573374.jpg
スタッフの楽しみの一つになっているので
頑張って続けていきたいと思います。
皆様 ご協力お願い致します。


ご協力頂いた皆様

むらかみさん


すぎたにさん


まるおかさん


すわさん


すぎむらさん



皆さん ありがとうございました!!



リロアンに来られる、皆様へ


おうちにあるいらないもの。。。

例えば。。。

不要な洋服 使い古したタオル おまけでもらったエコバック

文房具 なんでも~家にあるいらないものを

こちらにこられるときにスーツケースに隙間がありましたら

ぜひ お持ちいただけないでしょうか?


皆様は不要なもの(でもなんとなく捨てられないもの)が片付き

リロアンの人は日本のものが安価で購入でき(Tシャツ 1枚P20で販売します)

そのお金を野良犬や野良猫のボランティの団体に寄付しています。


みんなが幸せになれます。


ご協力お願い致します。





[PR]
by yok0617 | 2017-04-22 12:08 | ちょびっとボランティア | Comments(0)

今日も快晴〜

a0108380_09333859.jpg


今日も元気1杯でam4に起こされましたー!
元気が一番嬉しいです。
最近 気が付きましたが…
10歳にしては元気な方かも?という事。
私は何故か2kgも太っていて凹んでます。
足がむくんでいると思ってましたが
デブになっただけでしたー!
今日からプチダイエットします。


[PR]
by yok0617 | 2017-04-22 09:30 | Comments(0)

水温28度!で45ダイブ

ホーリーウィークが終わり GWまでの平和な時間のリロアンです。
今週末はなぜか?イントラさんウィーク!?
5名中3名がイントラさん。プロの方々に楽しんで頂けるように
頑張ります!!(私もバカンスしたい~~~!!)

今日は壊れたカメラを相棒に1ダイブで45ダイブになりました。
マヌリバで潜ったのですが。。。
なんと水温28度!寒さは全く感じませんでした。
でもイラクはまだ寒いようですうううう。
もうちょっとですね水中が乾季になるのは。。。

a0108380_18063941.jpg

GWまであと何本潜れるかしら??



[PR]
by yok0617 | 2017-04-21 18:09 | ダイビング | Comments(0)

MS KATSUKO THANKS!!

a0108380_11245155.jpg
19日にお誕生日の勝子さん親子主催で
MVCのスタッフをご招待していただいてお誕生日パーティーを
ネグロス島のシーフォレストで開催しました~~~!!
とても楽しい時間を勝子さん&すみさん ありがとうございました。

8月にお会いできるのを楽しみにしております。



[PR]
by yok0617 | 2017-04-21 11:27 | ステキな人達 | Comments(0)

1週間後のGWと44ダイブ

こんにちわ。

今なら3秒で寝れます~笑
お昼を食べて平和なリロアンのマリンビレッジです。
本日はゲストさん2名ですのでAM11のダイビングに行ってきました。
これで今年44ダイブとなりました。
今日から1週間。GW前のちょっとゆっくりできる日々です。
私はここが結構忙しくてGWのための最終準備に取り掛かります。
ガイド タンク ボート お部屋などのファイナルチェックです。
GWにご予約の皆様!
リクエストなどございましたら現地へぜひご連絡ください。


a0108380_14102151.jpg


ご連絡 お待ちしております!!



[PR]
by yok0617 | 2017-04-18 14:10 | ダイビング | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧