<   2017年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

綺麗なブルーだったね。。。71ダイブ

こんにちわ。

昨日の旅行後 午後から早速お仕事に復帰です。
今朝から元気に働いております~。
そして恒例のAM11のダイビングもいたしました。
海に入るだけで気持ちも体もすっきりします。
毎日 時間を見つけて(作って)潜りたいです。。。

今日の写真。。。

a0108380_14584973.jpg

エビの卵ってこんなに綺麗なブルーなんですね~。
そういえば。。。。
甘エビとか食べているときに 見たことあるかも?って
思いながら写真撮ってました。。。

ああ~あまえび食べたい!



[PR]
by yok0617 | 2017-09-30 15:01 | ダイビング | Comments(0)

おはようございます

a0108380_06445374.jpg


気持ちの良い朝です。
PADIさんがいないので
ぐっすり寝ましたが 変な気分。
既に 会いたい…です。


[PR]
by yok0617 | 2017-09-29 06:43 | Comments(0)

飲み会スタート

a0108380_12291300.jpg


色々 おしゃべりです。


[PR]
by yok0617 | 2017-09-28 12:26 | Comments(0)

お休み頂きました!

a0108380_08394480.jpg


友人とプチバカンスですー。
雨が心配。。。
[PR]
by yok0617 | 2017-09-28 08:38 | Comments(0)

友だちとラストダイブで70ダイブ

明日 チェックアウトのお友達とラストダイブで70ダイブ。
遠くまで遊びに来てくれてありがとうござます。
明日はリロアンから1じかんぐらいのところのリゾートで
昼からビールでダラダラタイムです。
1晩ゆっくり過ごして明後日帰国ですね。。。

今日もAM11にダイビングでした。


で~


痛いの苦手な人は見ないでね。。。。



a0108380_15094824.jpg


いたたたた。。。。



PS 今日じゃ無い日に撮りました。




[PR]
by yok0617 | 2017-09-27 15:10 | ダイビング | Comments(0)

ひよこ豆 CHICKPEA

おはようございます。
フィリピンに向かって
大きい雲が来ておりますが…
今の所 いいお天気です。
11時から ダイビング参加!!しますー。

今 ちょっと先輩の友人が来ていて
更年期障害や 色々 これから来る問題の
話をしていて。。。
ひよこ豆が女性ホルモンを整える交換が
あると聞きました。
そういえば…
SEX&CITYで 食べてたなーと
思い出しました。

で 写真を見たら…
これ フィリピンにあるかも??って事で
スタッフに聞いたら
ありますよねーっていうか超メジャー。

a0108380_11195334.jpg


缶詰で しかも たったのp30。
これは 試すしかないわーです。

次の買い物が楽しみーーーです。


[PR]
by yok0617 | 2017-09-27 11:11 | Comments(0)

不本意

a0108380_17004353.jpg


a0108380_17005198.jpg


シャワーしたら 無視します…。


[PR]
by yok0617 | 2017-09-26 16:59 | Comments(0)

再開 ボート作成

a0108380_16012928.jpg



側面の板がつきました!


[PR]
by yok0617 | 2017-09-26 16:00 | Comments(0)

地味だけど大好きなエソちゃんで69ダイブ

本日は FUNダイブできました~。
3名のカメラダイバーさんと一緒に潜りましたが、、、
水中で3名共 各自のところに固まって写真を撮っていて
「カメラダイバーってやっぱりこうよね~」
と 良い撮影FUNダイブを提供できている気持ちで嬉しかったです。。。
私もがっつり固まってきました。
があ~~~皆さん!
減圧停止の出ないダイビングを心がけてくださいね!
ダイビング=遊びです。
末永く 楽しく遊ぶにはちゃんと安全第一!です。

さてさて。。。
きっとガイドさんは 水中で教えてくれないであろう・・・。
あまりにも地味な魚、、、エソちゃん


a0108380_15033166.jpg

私は大好きです。
個体それぞれに微妙にいろが違うし 目にもピント合わせやすいし
何より 結構近づいても逃げません。
練習の被写体には最高~ですよん。



[PR]
by yok0617 | 2017-09-26 15:04 | ダイビング | Comments(0)

気分最高! 朝散歩

おはようございます!

昨晩も雨が降りましたが…
今朝のイラクポイントのビーチは?

a0108380_08421303.jpg


綺麗ーーー(๑>؂<๑)

PADIさんも大喜び??

a0108380_08422444.jpg


いやいや撮影に付き合ってます…。
でも ガーフレンドに遭遇。

a0108380_08482697.jpg

もうちょっと 素敵な挨拶して欲しいなぁ〜。


[PR]
by yok0617 | 2017-09-26 09:08 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧