宴会スタート

a0108380_12375329.jpg



コーヒーではなくってビールです。
楽しいな。
みんな 来てください!
待ってます~。
[PR]
# by yok0617 | 2017-09-14 12:35 | Comments(0)

やっぱり曇る63ダイブ

おはようございます。

台風が2個。。。そしてフィリピン上空は沢山の雲。。。悲
金曜にゲストさんがいらっしゃるので
それまでに さようなら~したいです。お願いします。
今日と明日2日間 ゲストさんはゼロ。
ダイビングスタッフはお休み。
その他のレギュラーさんも1日お休み&1日お部屋のリペアをします。

そして日本人スタッフ3名はさわちゃん歓迎会!ということで
(前回 関口帰国中でちゃんとお祝いできなかったし。。。)
1泊2日で お祝いバカンスしてきます~。
まあ=3人で楽しいお酒を飲んで参ります!
あ  、間違えた! 将来のMVCについて会議してきます!


昨日はリハビリダイビング2日目で63ダイブ。
最後40分ぐらいでマスク曇る。。。。
どうしてかな~??
鼻息が荒いから??
顔から油で過ぎ??

とりあえず 次のダイビングの前もしっかりマスク洗います。。。


a0108380_07524597.jpg





[PR]
# by yok0617 | 2017-09-14 07:54 | ダイビング | Comments(0)

大切な人

おはようございます。

快晴です。
今日からさわちゃんもいます。

今日は私の大切な人が旅立った日です。
性格は暗めですが(ごめん 笑)
笑顔がとても好きでした。

今日は 貴方のフィンも一緒に
潜りますよー。

a0108380_09190937.jpg



あと何十年後に また会いましょうね。

[PR]
# by yok0617 | 2017-09-13 09:13 | ステキな人達

犬の病院

こんにちは。

午前中 犬の病院へ行って へとへとです。
でも 精密検査をして 気管支炎ではなく
多分 アレルギーとわかりました!
なんのアレルギーかは
わからないそうです…。
とりあえず ドックフードを変えたり。。。
チキンは食べさせないで。。。
あと エビやイカもねーって
これ犬ダメじゃなかったけ?と
色々アドバイスを頂きました。
ちょっとうたがうところもありますが
この国のわんちゃんは この国で
何とかしないとしょうがない!ので
まずは 1ヵ月頑張ってみます。
ありがたい事に アレルギー以外は 超健康!
あと5年は頑張るわよーー。

逃げようと必死なPADI

a0108380_16091945.jpg




a0108380_16093437.jpg


終わって HAPPYな PADIさん。

この後 支払いで。。。。
ゾッとした私 (苦)
フィリピンで久々に 1万ぐらい使ったわ!

母ちゃん 頑張って働きます!



[PR]
# by yok0617 | 2017-09-12 15:58 | Comments(0)

雨だがー シャワー

こんにちは。

PADIさんの先生が 長いーバケーションから戻ってきたよーと病院から連絡!
前回 7月帰ってくると聞いていたので行ったら10月に帰ってくると言われた。。。
2時間 待った後に。。。
流石にまずいと思ったのか?
受け付けの女性が 帰ってきたら
連絡するね と言ってくれていましたが 期待しないで忘れていた。
忘れないで連絡くれたのが感動。。。
そうやって考えると うちのスタッフはちゃんとある程度仕事をしてくれます。
いい子だわ…って改めて思います。

それで明日になった。
そして 通常10時からオープンなのですが 9時から来て良いよーって連絡があった…。
ラッキーって思ったが
反対に不安になってきた (笑)
忘れられてたら どうしよう。。。
ドンと開き直って行きますわー。

さてシャワー。
PADIさんは とっても嫌い

a0108380_16215920.jpg


かなりムカついている顔


a0108380_16220768.jpg


終わったらこの通りー。

明日は健康診断と肛門腺のチェックと
爪切りをお願いする予定です。

素敵な女医さんに会うので身だしなみ!

私個人的にいつも攻めてるカッコイイ先生のお洋服が楽しみ!


[PR]
# by yok0617 | 2017-09-11 16:10 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧