Qちゃんと北ちゃん。

a0108380_1638171.jpg

Qちゃんと北ちゃんです。仲良しな2人です。
一人は東京、一人は大阪から来ます。
マニラ空港で出会って、別れます。。。。
旅行ぐらいしか会わない歳も違う2人は兄弟のように
とても仲良しでお互いを思いやって行動する
私はマネの出来ない、、、、、
『大人の女性です。』

そんな2人と最終日ドマゲッティ買い物ツアーへ行きました。。。
雨が降っています。
でもそんなの大丈夫。。。
a0108380_16415838.jpg

大人の女性だもん!?
ていいうか超怪しいね~。
そうそう不評だったオレンジのカッパから
袖のついてるグリーンのカッパになってでえ。。。
[PR]
# by yok0617 | 2007-11-12 16:43 | わんちゃん | Comments(4)

うひゃひゃ~!

前にブログで書いたおしゃれなたけちゃんが来てます。
今回の美味しいもの&ファンキーなお土産は。。。
a0108380_10365240.jpg

このボールペン(です)かわいいでひょう。。。
でも使いづらいけどね!
このワラビ餅超美味しかった!
あずみちゃんが世界で一番幸せそうな顔で喜んでました。。。
今日はそのたけちゃん&きたちゃんコンビとDGTツアー。
DWの取材はアポ行っちゃったから私はわりとヒマ。
またファンキーなお土産探しに行くぜえ~。
いいものが見つかったらブログに載せるね。

もう一つ!よだれものの嬉しいお土産。
越智さんがモアルボアルKATSU君から運んできてくれましたゼイ!
a0108380_10405584.jpg

いや~見たときは目が輝いちゃったわ。
KATSU君ありがとう!!
でもこれってどこの国で作ったコピー??中国かな??
フィリピンで売ってるの??
[PR]
# by yok0617 | 2007-11-11 10:43 | アンポンタンな話 | Comments(0)

初体験!

a0108380_18154440.jpg

PADIの独り言。。。
まったく全然海入りたい!泳ぎたい!なんて一言も言ってないのに
この有様。。。。
まったく人間って自分達中心でまいちゃうよね。。。。
凄く水飲みました。。。
[PR]
# by yok0617 | 2007-11-10 18:19 | アンポンタンな話 | Comments(2)

散髪な日

今日は近所のショップのお友達のだいちゃんと一緒に行きました。
(だいちゃんが一人で行くのがイヤだから無理やり連れて行かれました。)
だいちゃんは英語もビサヤ語も出来るのになんで私たちが
行かないと行けないのでしょうか?
しかも私たちは仕事中。。。。

まあ~いいか、ということで
どうせ行くのでセキグチも切りました。
まずはセキグチ。
a0108380_1075681.jpg

さあ~スタート。。。。
a0108380_1092545.jpg

こんな感じの美容院。
リロアンのは1軒のみ。普通は手先の器用な人が切ってあげたりしてます。
この人はマニラで働いていたことがあり、シャギーが出来る!
(リロアンではすごいことなんだうよ~!)
すごい人なのである。
a0108380_1085214.jpg

危ない!この後ろまっすぐ!はフィリピンスタイル。
こうなりたくない人は
『ナチュラルで』
とリクエストしてくださいね!

さあ~出来上がり!
a0108380_1094873.jpg

セキグチは中井喜一、だいちゃんは韓流スターみたいになっちゃった!

みたいな1日。。。。
[PR]
# by yok0617 | 2007-11-09 10:16 | リロアン | Comments(5)

朝!!!!

a0108380_7453542.jpg

今朝は今いるゲスト全員早朝ダイビング!のため
早起きです。といっても私は潜りません。。。
何かあったときのための陸スタッフでござります。。。。
(カメラ水没!とかね~)
でもって今日の日の出は良かったよん!
でも私はちと2日酔い&寝不足で
気持ちが悪い。。。。
何だかキレイなお日様に見られていて恥ずかしい。。。
何年たってもさわやかな現地スタッフにはなれないみたい!?
今日もみなさん がんばりまっしょう~!
[PR]
# by yok0617 | 2007-11-06 07:50 | アンポンタンな話 | Comments(2)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧