もうすぐ。。。。!!

もうすぐ私は1年に1回の日本帰国!!
a0108380_16464645.gif


すげ~楽しみ。。。。

何しようかな??って考えている今が一番楽しい。
でもこの何年か???
日本に帰ってすご~く楽しみだった食べ物を食べても???
昔よりなんだか美味しくない!

どうして???

あまりにも期待しすぎてイメージ先行で
美味しくないみたい。。。。
そうゆうに感じたりしません??

まあ~ご飯は別にして
次にうれしいのが美容院へいけること!
実はもう予約済み!!
あとはお買い物~!
100円ショップは宝石箱に飛び込んだ感じ。。。。
あとはスポーツクラブ。。。
岩盤浴!

でもさ^^!
日本かえるとなんだか焦る。。。
これもしないと、あれもしないと。。。
この人に会わないと。あの人にも!
なんてやっているとろくに親と話さず帰ってきちゃったりして。。。

反省!だったりする日本帰国。

今年は失敗しないように!自分!!
[PR]
# by yok0617 | 2008-06-07 16:52 | アンポンタンな話 | Comments(0)

マリンちゃん ミニチュワダックス

マリンちゃん ミニチュワダックス

a0108380_993268.jpg


モアルボアルのTIKITIKIさんのスタッフかよさんの
愛娘のマリンちゃん。。。

げ=すげ=可愛い。。。
やっぱり犬も女の子は顔が女の子だな~。。。。
PADIの奥様になってくれないかしら?
でもダックスとトイが交わるとどんな犬になるんだほい??
怖いもの見たさ。。。も少しあり!
ダックスの形したロン毛のトイ??

やっぱダメだわ・・・・。

ちなみにピンクのTシャツはPADIのお古。
自分勝手な母(私)は
ピンクが好きなため男の子のPADIにピンク
着せてました。。。。
でかくなったPADI(只今4KG)は着れなくなったので
プレゼント・・・。
ごめんね お古で。。。

そういえばこのピンクの服着せて
近所を散歩させてたらフィリピン人に
オカマ犬って呼ばれてたな~。。。



PS そしてリロアンは今日もゲストゼロ・・・・。
[PR]
# by yok0617 | 2008-06-06 09:15 | わんちゃん | Comments(0)

ルネ ちわわ

ルネ ちわわ

a0108380_851151.jpg


PADIのトリミングをしていただいたNミネさんのわんちゃん。
ルネ。。。
ルネは野良ちわわだったんです!
日本に(世界だって!)
野良!ちわわは本来ありえないわけで
誰かが
(いろいろな理由があるだろうけど)
捨てちゃったんだよね。。。。
その捨てちゃった飼い主がこのブログを
見て、
『生きている』ってほっとしてくれれば良いな~。

本来 ちわわって気が強いでしょう。。。
プラス 野良犬時代を経験しているルネは
一味もふた味も違います。。。。

私も昔から犬がほしくって。。。
でもこの生活だとこの先どうなるかわからない??でしょう。

3年目に思い切って冷蔵庫とTVを買った次に大きな決断!
10年目に犬を飼っちゃった・・・・。
この子の寿命まではフィリピンにいるよ!私は!

がんばるよ~ママ!

PS 4日~6日ゲストぜろ。。。。
YUKA AZUMI AIでモアルボアルへ旅行へ行きました。
きっと珍道中でしょう。。。
これからUPされるブログをお楽しみに・・・・。
[PR]
# by yok0617 | 2008-06-04 08:53 | わんちゃん | Comments(0)

お風呂

昨日 PADIをお風呂に入れました。
トータル2時間かけて一人でがんばりました。。。
前回 Nミネさんにいろいろなアドバイスを
受けたため
かなりPADIは落ち着いて
時々は気持ちよさそうにしてくれて。。。
本当にNミネさんには感謝!!でした。。。
今までどれだけ 間違ってんだよ!と
自分で突っ込んでしまいたいぐらいです。

きれいに洗ってドライヤーで乾かしてあげたPADIは
ちょっと白くなりました。。。

耳掃除にもチャレンジ!
もう汚れてました。。。
耳の中を嗅いだらちょっとくさい。。。
もっとちゃんと面倒みてあげないと!
と母として心に誓いました、、、
ってそんな1日。
[PR]
# by yok0617 | 2008-05-31 14:15 | わんちゃん | Comments(0)

お疲れ様 的場君

的場君がリロアンを旅立ちました。。。
この2年半 マリンビレッジを助けてくれて本当にありがとう!
この先 どこで仕事をするかまだ決まっていませんが、
きっと良い仕事をしてくれると思います。
ゲストに可愛がられる的場君!でいてください。。。

でもって昨日うちでバイバイパーティー!
みんな飲んで&食べて。。。楽しかったです。
でも写真撮るの忘れました。。。

的場君もうちに扇風機忘れました。。。。
うちで的場君と命名してして使います。

今日からPADIと的場君と3人暮らしだわ!??
[PR]
# by yok0617 | 2008-05-30 11:29 | ステキな人達 | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧