人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIのこと

PADIの病気のことを以前 ブログで書いたのですが、、、
今 遊びに来てくれている Y田さんが

『PADIちゃん タマネギ中毒じゃない?』


私『?????』


インターネットで調べると。。。。

まさに!!

ってことは、、、、、

私のせい??


でもたまねぎはよくないと知っていたので もちろんあげてないしな~。。。
とY田さんと話しているうちに、

『もしかして最近キャベツとかをあげているんだけど 
その前に玉ねぎを切って その後 キャベツとか切っているかも????』

ということに気がついた私!!!!


『母さんの大失敗でした。。。。』

本当にそうなのか?次回 血液検査してきます。。。。

PADIのこと_a0108380_1524267.jpg


『頼むぜ=母ちゃん』
by yok0617 | 2010-02-28 15:04 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617