人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ決めないと。。。

こんにちは~。

ゲストの皆様は午後1本目にGO~です。

私も そろそろ帰国日を決めないと。。。と
ふと家の近所を検索したいたら、、、、

なんと!家の前のショッピングエリアに

もうそろそろ決めないと。。。_a0108380_15455813.gif


歩いて3分だぜ=!!
わあ=い !!
手ぶらで帰れます。

海外に住んでいる皆様。帰国は嬉しいけど、、、
洋服困りません??
特に足元。
こっちでは1年中ビーサン。
日本では そうもいかないでしょう??
雨が降れば、私は全然ぬれてもOKですが、
周りが
『雨なのにビーサン??』
って思われるし、、、
ちょっと きれいなデパートや お店にはちょっとした靴でいかないといけないだろうし、、、
なんだか リロアンに来ている間に私の実家の周りは
西武デパートとか立っちゃって 小奇麗な奥様がいる住宅街になっちゃたのです。
私が住み始めた時は 牧場しかなかったのにな~(笑)


『そんなもん 自分が良いなら何でもいいじゃ~ん』
って年齢でも もうないし、、、世間さまにもあわせないとね。

ということでユニクロ、GAP フォーエバー21など、、、私の正義の見方です。
この辺で買っておけば 世間から背を向けられるアホはせずにすむでしょう。

何よりも安い!~。

1ヶ月 これで乗り切れそうです!!
予算は いくらにしようかな??
by yok0617 | 2010-05-14 15:54 | JAPAN

LILOANの海と生活


by yok0617