人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場へGO~!!

こんばんは。。。
ゲスト待ちの私です~。
ビールを飲みたいところを1本に押さえ、、、
ゲストと一緒に飲みますわ(笑)


今日はお散歩の後 ちゃんと野菜を買いに市場へバイクでGO~です。
わんちゃん一家が引っ越してくれたおかげで
バイク使えました。。。

市場へGO~!!_a0108380_22483964.jpg


前の人みたいに私も来てます。
危ないけどノーヘルは正直 気持ちが良いです。。。
(本当はフィリピンの法律でヘルメットは被らないといけません)
マニラやセブ市内は被らないとつかまるみたいですね。。。

市場へGO~!!_a0108380_22493553.jpg


朝の優しい日差し。。。。
休みの日は特に優しく感じます。
朝から 教会の帰りに市場によって こんな感じでみんなおしゃべり。。。
誰も急いでいる人はおりません。
時間が日本より ゆっくり過ぎていく感じがします。。。。

市場へGO~!!_a0108380_22503233.jpg


私のバイク&市場用にリュック。
PADIのリュックって使うところがなかなか(苦笑)
野菜入れてバイクに乗るには最高!です。

明日はPADIを定期注射のために病院へ~。
一応 休みなのかな??私。
by yok0617 | 2010-08-01 22:52 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617