人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagisa

こんにちは~!

今日も 最後のダイビングが戻ってくるのを待っています。
これが帰ってきたら本日 終了!
今頃 こんなもの! あんなもの!を
写真に収めているでしょう。。。。

そうそうフィリピン航空がストライキらしきことをやっているようですね。
明日からフィリピンに来る方々。。。
くれぐれもキャンセルの飛行機に 当たらないことを心から祈っております。。。。
これも 皆様の日頃の運試し!
お盆ですからね、、、、。
飛行機飛ばないと凹みますよね。


ところで本題です。
いつか??新しく創刊される雑誌の アンケートに答えたことがありました。
『海辺に住んでいる人』みたいなテーマだったような??
そのアンケートが載っている雑誌が発売されました=!!

nagisa _a0108380_17262088.jpg


www.freerun-mag.co.jp/nagisa/

ちなみに 私はちょびっと出ているみたいです。
すごく苦労して編集長さんが発行した編集者さんたちの宝物のような雑誌になっていると思います。
思い入れがメールからも伝わってきます!

もし目に付いた方。。。。
見て(できれば買ってね!)
by yok0617 | 2010-08-04 17:28 | 本 DVD

LILOANの海と生活


by yok0617