人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間

おはようございます~。

NATSUが今日 日本帰国しました。。。。
日本人スタッフ 5名が4名に。
一人減ると ちょっとやっぱり寂しいです。
日本は暑いから夏ばて しちゃいますね、きっと。。


さてさて 只今 お盆のため 忙しいリロアン。
2日間ほど 朝のジョギングをしておりませんでした。
今日は頑張って早起きしてPADIと一緒にジョギングです~。

そうしたら 突然 登場。


2日間_a0108380_10472399.jpg
おうち
(けして 物置ではありません。。。)
どうみても建設中。。。
でも人はすでに住んでました。
建設日数 2日間???
っていうか建設途中??
こちらの方って建設途中でも住み始めるんですよね。。。
でもって お金が出来たら続きを作りますよ~って言う感覚。
この話に限らず全てがその時に考えよう~というのがのんびりの基本。

たとえば 
壊れたら直す。日本だったら壊れないように点検する。
足りなくなったら買う。日本だったら 足りなくならないように補充する。
とかでしょうか。


さすが南の島ですね~。
基本ののんびりがしっかりしてます。

私も来たころは『のんびりしていて良いな~こんな暮らしが出来たら??』
なんて夢見ちゃいましたが、
今はこの基本の違いで、イライラします(笑)
私は やっぱり日本人みたいです。

やっぱり生まれ持ったのんびりの基本の遺伝子がないと快適には暮らせないみたいですね(笑)
by yok0617 | 2010-08-10 10:48 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617