人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の後 晴れ

おはようございます~。
今日は午前中にブログUPできましたぜえ~。
お盆の忙しさもあと少し!
がんばります~。
日本人スタッフ みんな5歳ぐらい 顔が老けてます。。。
あ!RANDYさんも。
いつもニコニコしているのはLOUIEだけ??(笑)
昨日は歯が痛くて お盆中に休んじゃいました。
RANDYさんの苦笑い、、、忘れられません。

さてさて 昨日の午後も私はDGT買い物しちゃい隊の隊長でGO=.


メンバーは。。。。

大雨の後 晴れ_a0108380_10522538.jpg

M木ファミリー
お父さん AOWお疲れ様でした~。

大雨の後 晴れ_a0108380_10525019.jpg

O村ファミリー
ナイトもエステも買い物も~女親子は最強です。


本日のコースは。。。。
ドライマンゴー以外 フラフラするということで!
テーマは
『ドライ買ったらあとは自由にいたしましょ~』コース

大雨の後 晴れ_a0108380_10531472.jpg

ロビンソンデパートへ久々にGO~!!
DGTとは思えない不思議空間です(笑)

大雨の後 晴れ_a0108380_10534178.jpg

ビーサンのハワイナスの専門店なんかも入っております。
P1000しないぐらいだから¥2000ぐらいです。
興味のある方は リクエストしてください。

今日は久々に1日 リロアン。
また 面白いことがあったらブログUPしますぜえ~~~。
by yok0617 | 2010-08-13 10:54 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617