人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DGT買い物ツアー

こんにちは~。

8月30日のDGTお買い物ツアーです。

今回のテーマは、、、
『買わないといけないお土産買ってあとは自由』


まずは いつものLEEプラザへGO~.
LEEプラザの中に両替所が出来ました。
これからは路上で両替しなくてすみますので安心ですね。
(あれは あれで フィリピンぽくって面白かったですけどね笑)

スーパーで買い物を終えて、、、
でもLEEプラザにドライマンゴーがない!
ということで ほかのスーパーへ。。。

その途中で民芸品屋さんにもよりました。

DGT買い物ツアー_a0108380_1112132.jpg


Aそうさま&O竹さま カップル&E川さま

Aそう様達には2回もボートの調子が悪くご迷惑をおかけ致しました。。。
E川さまは 50本で来られて 今回3日間で11本!
今までのダイビング本数の5分の1もリロアンで潜っちゃいましたね!



また3人の方々 遊びに来てくださいね!!
by yok0617 | 2010-09-01 11:16 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617