人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応 仕事

本日は 2ダイブ~!

『最近のガイドさんの 内容を見てみる』という仕事(一応ね!)で潜りましたよん!

いや~いやらしい企みなしで

『ダイビング&カメラは楽しい~!!』
を再実感。

第2次 ダイビングブームの私。
久々にFINも変え ブーツも靴下タイプに替えました。
やはり FINは用途によったり、年齢によったり、、、でダイビング人生の中で
変える事になると思います。

私の今回の理由は
・足の力が年により弱ったので 小さいフルフィットフィン(ミューのM)
・リロアンのみでビーチエントリーしないから 靴下タイプのブーツ

でしょうか?

前回のFINはミューのMLでした。
使いすぎて 流れがあるとけってもけっても ゴムが薄くなりすぎていて
進まないFINでした(笑)

もう何回目??ぐらいFINは取り替えましたが
おNEWはやっぱり HAPPYですね。



一応 仕事_a0108380_1557075.jpg


集中できず、、、こんな写真。
まあ~一応仕事中だったけ??ね。
by yok0617 | 2010-09-02 15:58 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617