人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DGTツアー

おはようございます~。


本日も素敵なお天気で皆様
ウキウキしながら バリカサグへ行かれました~。


さて昨日は久々のDGTツアー。

毎年 遊びに来てくれている S谷さまご夫婦。

DGTツアー_a0108380_10511475.jpg


1日ダイビングなしで
朝9時のボートに乗り、ショッピングセンターをはしご。
(ドライマンゴーがなかったのよね~)
そして シーフードレストランでお食事。

とても充実した1日でした。
お二人から
『昔はギスギスしていたこともあったけど 今はすごくやわらかくなった』
と言われて とてもとても嬉しかったです!
年を取っていくのも 素敵なこともあるんだな~と実感。

私は素敵なおばちゃんを目指します
でもシルク姉さんは憧れです(笑)

そしてだんな様がソムリエさんなので DGTで安い中でおいしいワインを
教えてもらいました~ラッキー!!
ヒマになったらおいしいご飯を作って飲みますね。

夕飯では選んだ2本のワインをご馳走になってしまいました。。。
ワインの簡単な説明を聞いていると
なんだかどんどん美味しくなる??
ワインは そうやってもしかしたら飲むお酒なのかも??

さあ=みなさま もうすぐ週末!
がんばりましょうん!
by yok0617 | 2010-11-25 10:53 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617