人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふろTIME

おはようございます~。

朝は曇っておりましたが 今 晴れて来ました!
やはり 晴れているほうが気持ちが良いですよね。


さて昨日は夕方上がりあったので 犬臭くなっていた(当たり前ですが、、、)
PADIさまをおふろに入れました。

最近は ドライヤーを出してくるとおふろだと解るらしく、、、
ソファーやベットの下に逃げ込みます。
無駄な反抗ですけどね。

おふろTIME_a0108380_9591992.jpg

笑っているように見えますが、(いつもこの顔なので)かなりビビッてます。

おふろTIME_a0108380_1001576.jpg

ネバーエンディングストーリーに出てくる、、名前忘れた。
恐竜みたいな顔ですよね。。。
おじいちゃんへ変身?

おふろTIME_a0108380_1012635.jpg

ドライヤーにガン飛ばしてます。。。。

さあ~きれいになりました。

今回は何日もつやら。。。
by yok0617 | 2011-03-10 10:02 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617