人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へ

ご無沙汰しております。

地震後 ブログを自粛しておりました。


海外にいる私は 困っている人達に何もすることが出来ずただ 
呆然としている日々でした。

そんな何も出来ない私へ
被災された方から『キャンセルしてごめんね』と連絡を頂きました。
今時点で大変なことになっているのに私なんかに気を使って頂いて 涙が出ました。

東京電力のお勤めのゲストもいらしゃって
地震後 家に帰らずずっとお仕事をされている方もいらっしゃいます。

元スタッフの弟さんはハイパーレスキュー隊で福島へ行きました。

IT関係の方は 災害のためのプログラムを徹夜で修復されていました。

スタッフや元スタッフのご実家も被災されました。

たくさんの方々が 日本を立て直そうとしています。

私に出来ることは何か?
これを3週間考えていました。。。。

『皆さんがリロアンに笑顔で戻ってこれるまで絶対にリロアンにいる』

これが 私の出来る事だと思っています。
今のままのマリンビレッジを守って行きます。

皆さんがリロアンに来れる日を リロアンで待っています。




マリンビレッジ ダイブハウス 
玉本 陽子
by yok0617 | 2011-04-01 10:47 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617