人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んで良いのかしら?

おはようございます。

本日 リロアンは快晴。
朝は快晴で 風はなし。
午後から 風が吹いてきて 時々雨。。。
という日々が続いております。
遠征は 出ています。
GWは リクエストがある方!
こちらまでメールにてご連絡ください。


さて今年はなぜか?
ちょっと久しぶりの方々が多い。。。
どうしてかしら??

この前は2年ぶりのI籐さんご夫婦が遊びに来てくれました。
(O原さん 心配されてました)
それで奥様に
『髪の毛 切ったのね~似合ってるわ!』
と私の自称 米倉涼子ヘア、、本当は樋口君ヘアをほめて頂きました。

『本当 10歳若返ったわ』て。。。

前回は 私は何歳に見られていたのでしょうか??
気になりましたが 怖くて聞けませんでした。

喜んで良いのかしら?_a0108380_8362332.jpg


今日は 午後から8名さまと DGTお買い物ツアーへ行って来ます。



がんばろう日本
by yok0617 | 2011-04-13 08:37 | アンポンタンな話

LILOANの海と生活


by yok0617