人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンコスメあれこれ

おはようございます~。

リロアン完全乾期宣言!です(誰に?)
お天気レポーターが日本にいるので
一応変わりに。。。
湖みたいな海の今日。。。
ゲストはリロアンでダイビング~です。

さて私事ですが、、、
ぼちぼち 日本帰国が近づいてまいりました。
楽しみです。

毎年 この時期の悩み。。。
それは


お土産

もう10年以上 同じところからお土産も持って帰る私。
渡す相手は変わらず。。。
無理ですよな~。

でもって今年は!これ

フィリピンコスメあれこれ_a0108380_8112049.jpg

殺菌スプレーにしてみました~。
私のお友達よ。。。
ネタバレしてるね。
でも最近フィリピンのレベルは上がってきてますよ。
昨日紹介したドラックストアーも
行くと楽しいですよ。
PLAZAみたい(ちょっと良く言い過ぎたかな?)

ついでに紹介!
じゃあああ~~ん。

フィリピンコスメあれこれ_a0108380_8134734.jpg


完全に日本語パッケージです。
日本のパンテーンはアジアで中身も作っているんですね。。。
ラッキー~~。

最後に
フィリピンコスメあれこれ_a0108380_8145133.jpg

デオトランド製品。
日本はスプレーが主流ですが、
こちらはヌリヌリタイプが主流。
日本より汗臭い(笑)フィリピン。
効果も強いです。でも香りも強い。。。。
これはかなり良心的?な香りの薄さです。
日本のスプレーよりも 効果大!
でも皮膚が弱いとかぶれるかも??
最近スプレータイプも出てきたので次回TRYしてみます。

今日の午後もDGTツアーなので
何か面白いもの探してきます~~!

すてきな日曜日を!
そして 東北の皆様に1日も早く
ほっとできる環境で生活できることを祈っております。
by yok0617 | 2011-05-22 08:19 | コスメ&美容

LILOANの海と生活


by yok0617