人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日。。。

おはようございます。

本日はリロアン快晴!です。
とても気持ちの良い風が吹いております。

昨日は日曜日。
ゲストもゆっくりスタートだったので
PADIとゆっくり時間をかけて朝のお散歩でした。

散歩の途中で

日曜日。。。_a0108380_10332758.jpg

たんぽぽみたいなボンボンがついている草を発見。
日本にもあるのかしら?


セブの最南端が変更になりました。。。

日曜日。。。_a0108380_10361556.jpg

日本にもいるけど どうしてこうゆうもの壊すんでしょうか?
大切にしないといけないものを壊す人って
絶対 後からしっぺ返しを食らうような気がします。。。


私も気をつけよ!!


久々に市場へも行ってきました。。。

日曜日。。。_a0108380_10412084.jpg


全部でP100

ゲスト少ないと家で食べるようにしています。
野菜をしっかり取らないとね!

今日はカレーを沢山作って HIROちゃん&JUNくんに差し入れだ!
私はカレーは断然!ブタです。
地域によって違うんですよね??
by yok0617 | 2011-05-30 10:43 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617