人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し?親子とDGTツアー

おはようございます。

昨日は私の失敗で皆様の不愉快な思いを
させてしまったことを反省しております。

同時に皆さんから心配メールを頂いて本当に嬉しかったです。

落ち着きのない40女ですが、、、
皆さん よろしくお願いいたします。。

今日も素敵な快晴です~。
波ひとつなく ベッタベタ。
明後日 日本帰国してしまう
元スタッフの沖縄から来ているユウスケがラストダイブです。
(沖縄でのダイビングはユウスケで!いつでも空いてますよん笑)
1ヶ月も一緒にいたので
なんだか 寂しいです。。。
HIROちゃんもいないしね。。

昨日は DGTショッピングツアーへ行ってきました。

仲良し?親子とDGTツアー_a0108380_758164.jpg


たぶん仲良しのKダマ親子です。

ロビンソンデパートへ行きました。
まずはスーパーでお土産を買って
カバンとあるものを3つ。。。。

本当はもう一人いて 仲良し3人組なんですよね。
もう一人の Yさんが最近多忙のため参加できず。

いつか落ち着いたら3人で来て
お昼にまたシーフードを食べに行こう!という話になりました。
私も参加ということで
まだまだMVCで頑張りますよ~。

DGT今 とても暑いです。
帽子があったほうが便利です。




PS
Kダマ親子からHIROちゃんへ

早く骨折なおしてリロアンに戻っておいで~
by yok0617 | 2012-01-20 08:05 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617