人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物足りない

こんにちは。


本日リロアンは曇時々晴れ。
ゲスト2名さまはスミロンへ行かれました。
ガイドはセキグチです。

JUNくんは結婚のための書類作成のためセブへ。
HIROちゃんは骨折のため日本帰国中。
YUSUKEは日本帰国しちゃったし、、、
なんだか~な。。
物足りない感じがしております。
何もないことは大変
ありがたいのですが、、、
なかったら なかったで
なんか?ね~。笑


明日はマリンビレッジ ブンガビリア シーフォレストで
会社全体の新年会です。
実は毎年やっているクリスマスパーティーが年末
多忙のため出来ず 明日になりました。
HIROちゃんもYUSUKEもいないから物足りない。
2人にぜひ参加してもらいたかったです。
ごめんね。。。

明日は完全にクローズです~。
皆様にご迷惑をおかけ致します。

このパーティー。。。
去年からテーマが出されて
それにあわせてスタッフ全員洋服を選ばなくてはなりません。

今年のテーマは
『ハワイアン&サマー』
やっぱり 腰にワラまいて火を吹くか?と思ったけど
これって日本人のハワイアンショーのイメージですよね・・・・。
フィリピンの人はどんなイメージなんでしょう?

私はサマードレスで行こうかな?
去年と一緒になっちゃうな!
浴衣なんて持ってないし~。
うう~ん なんだか物足りない。

2,3日後にはきっとセキグチブログにUPされることでしょう。

お楽しみに!!


この子はお留守番

物足りない_a0108380_10535377.jpg



なんだかまとまりのない
物足りないブログになっちゃいました。
by yok0617 | 2012-01-24 10:57 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617