人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-TERIOSさんとDGTツアー

おはようございます~。

リロアン 朝から快晴です。
今日は昨日ご到着の2名さまとOW講習2名さま
少しのんびりしたリロアンです。

昨日は西表島のショップさん

T-TERIOSさんとDGTツアーでした。
T-TERIOSさんとDGTツアー_a0108380_8224688.jpg


リーダーの栗原さんは
以前 MR SAKANAさんのスタッフさんで
今は独立されました。
SAKANAさんは独立大歓迎な方で、
西表には何軒か独立されたスタッフさんのお店があります。
今でも皆さん仲良しで とても素敵なことですよね。
そんな男前なサカナさんは 私は大好きです!

T-TERIOSさんのリーダー栗原さんは
一度 西表でガイドして頂きました。
すご=く 面白かったです。
超お勧めです~!
皆さん 沖縄に行くなら西表!
(あ! ユウスケも忘れないでね。。。)

今回は皆さんが自由に動けるようにロビンソンへ行きました。

皆さん 買わない、、買わない、、、と言いながら、、、

T-TERIOSさんとDGTツアー_a0108380_8273655.jpg


買いました。。。
気持ちが良い位に。。。

また 西表がオフシーズンの時に遊びに来て下さい!
by yok0617 | 2012-01-31 08:30 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617