人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城のショップREIさんと TさわさんとDGTショッピング

こんにちは。

今日は日曜日。
ゲストはヨーロピアン2名の静かなリロアンです。

昨日は 宮城のショップ REIさんと お一人参加のTさわさんと
DGTのロビンソンへDGTツアーへ行きました。

皆さん 思い思いのお買い物をして頂けたと思います。

私は大変なミスを犯しました。。。
皆様の集合写真を撮り忘れました!
ごめんなさい。

車の中でアランドロンの話あたりまでは覚えていましたが
あまりにもREIさんGRPとTさわさんの会話のやり取りが
面白すぎて、、、すっかり忘れてしまいました。

本当に申し訳ないです。。。

また 皆さん ぜひ ちょっと遠いリロアンですが
遊びに来てください。

もうそろそろ皆様を乗せた飛行機が成田に到着ですね。
日本はとても寒く
皆様のおうちの近くは3mも4mも雪が積もっていると
おっしゃってました。
急な温度差で風邪を引かないように気をつけてください。

皆様にあおいして 私が元気をもらいました。
REIの皆様に負けないように
私も気合を入れなおして頑張ります!





宮城のショップREIさんと TさわさんとDGTショッピング_a0108380_11201091.jpg

by yok0617 | 2012-02-19 11:21 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617