人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々。。。

こんにちは~。

平和なリロアンの1日が終わります。
今日もHKチームのみのため
日本人ガイドはNABEちゃんのガイドトレーニングという名の
(FUNダイブ!!)を楽しませて頂きました。
NABEちゃんも沢山潜って準備はほぼOKです。
どんどんリクエストしてください。

私も計7本潜りました。
なんだか、、、本当に楽しかったです。
ダイビングってやっぱり面白いですね。

GWに向けてガイドさんみんなそれぞれ用意をして待ってます。
そんな後輩を見ているとなんだか嬉しくなります。
後輩みんながずっともちろん
リロアンでダイビングの仕事をするわけではありません。
リロアンで仕事をしてくれる時間が
皆の人生の中で良い思い出になってくれればと思います。
皆 それぞれの目標を持って頑張ってくださいね。



最後に、、、、日本満喫中のHIROちゃん~
良いでしょう。。。。
うふふふふ。

楽しい日々。。。_a0108380_18154891.jpg


日本生活 楽しんでね!
by yok0617 | 2012-04-04 18:23 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617