人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番のお姉さんGRPとDGT

おはようございます。

今日もお日様が出ています。
乾期ですね~。
夕方近くなると風が強くなります。
もうそろそろこの風も止まると思います。
この風が止まったら夏!です。

今日のダイビングは

スミロン 6名
リロアン 11名
AOW講習 2名


MVCはゲストの一番のお姉さんは 80歳のSさんでしたが、、、
今回 82歳のKさんになりました。
本当にとってもお元気で好奇心があってステキな方です。
私が80歳の時はきっとひねくれたおばあちゃんに
なっているでしょう。。。

Kさんとお友達のOさん、Hさんと一緒に
フルーツマーケットとロビンソンデパートへ行って
色々なものを購入して楽しい買い物ツアーでした。

帰りのボートで、、、

一番のお姉さんGRPとDGT_a0108380_103316.jpg


3人で日焼けも気にせず並んで楽しそうに海を見ています。
後ろの子どもと一緒で、
とてもほほえましい光景でした。
好奇心を持つと言うのは若さの秘訣かもしれないですね~。

40の私は疲れた~と言ってはダラダラ。。。
これじゃいかん!と思った1日でした。
by yok0617 | 2012-04-09 10:09 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617