人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の目標

おはようございます。

今朝も AM4:30にPADIに起こされ
お散歩へ行ったのですが、突然の雨。。。。
残念ながら戻ってきました。

中途半端な時間が残り、、、、
どうしたものか?と思っていると

大人の目標_a0108380_7511470.jpg


寝てるんかい!!(怒)

朝から洗濯機回しちゃいました。

昨日は Oさんからちょっと早いお誕生日プレゼントを
頂いて 喜んでいる年齢ではないのですが、、、(笑)
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいです。
ありがとうございました~!

41歳になるので 大好きな奇数年。
何かひとつ 目標に過ごせたらな~と思っています。
子どもの頃って目標ってあっという間に達成できたのにな~。
大人になるとゴールの見えない目標ばかりになるというか?
現状維持が目標になったりも。。。


私の永遠のテーマは

・ダイエット

・英語の勉強

・人に思いやりを持つこと


思うだけで実行して成功したことのない永遠のテーマ(笑)
このままでは天国までもって行ってしまいそうです。


もうすぐ私の大好きな6月です~。
皆さんも2012年 もうそろそろ後半になりますね。
ステキな1年になるといいですね~。
私も何か1つぐらい 何か達成したいと思っています。
by yok0617 | 2012-05-29 08:01 | コスメ&美容

LILOANの海と生活


by yok0617