人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 9ヶ月

こんにちは~。

今日は戻ってきて最初のお休みでした。
UPが遅くなっちゃいました~。


最近の悩みは、、、
老眼&白髪。。。
アラフォーの皆様 切実ですよね!!?
朝からカラーリングしていたら、、、
シャワーの水が出ない!!
朝からトンチンカンな私でした。(笑)


JUNくんの子供 楓香(ふうか)ですが
昨日で 9ヶ月!
2週間ぶりに会った楓香は赤ちゃんの大きさではなくなっていました。。。
ママのジャネスの右腕がマッチョになってきています。(笑)


なんと!

祝 9ヶ月_a0108380_1453188.jpg


たってます!
びっくりしました。。。。
子供の成長は早いですね~。

でも寝顔は、、、
祝 9ヶ月_a0108380_14541090.jpg

まだ赤ちゃん。

イヤイヤって顔がパパJUNにそっくりです。

今回 リロアンに戻ってくる飛行機がJUNくんと同じで
JUNくんのお母さんにお会いしました。

お母さんにJUN君の代わりに楓香の写真をUPします!と
約束しましたので、
今後 ガンガン写真UPいたします。。。。

ジャネスに
『JUNくんのママは私や 新潟の某ショップMのSさんみたいにうるさくなくて静かなやさしい感じだったよ』
と伝えたら 本当に本気で喜んでいました(笑)

#わかった方だけ 笑ってください。。。Sさんごめんなさい。
by yok0617 | 2012-07-18 15:00 | 楓香(ふうか)

LILOANの海と生活


by yok0617