人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート with お姉ちゃん

こんばんは。

明日 無事にリロアンへ帰ります。
ここ何回かのブログで 偉そうなことを書いておりましたが
心の中は不安半分&happy半分です。
でもTHE 単細胞の私。

『なんとかなるだろう~』

と思っています。
とりあえず のんびり~60%でやってみます。


2日前 姉夫婦と逗子のほうのドックカフェにデートしてきました。
お姉ちゃんのわんちゃんと一緒。
憧れのドックカフェです。
PADIを連れていけないのはとても残念ですがしょうがないです。
でもPADIがここにきても とてもじゃないけど
良い子に出来ないな~(笑)
イメージだけ楽しんできました。

デート with お姉ちゃん_a0108380_2059144.jpg

今回 私をとても癒してくれたおねえちゃんの犬のけんちゃん。
ちなみに茶太というわんちゃんもいるのですが、、、撮り忘れました。

このお店、、、お食事 超~~~~美味しいです。
お勧めです。

デート with お姉ちゃん_a0108380_2112668.jpg

私が選んだのは 980円のパスタです。
毎日 種類が変わるそうです。


お店は 
湘南 茅ヶ崎 
海の街のカフェ&レストラン パシフィックデリ


http://www.takk.co.jp/pacific/index.html


DOGTシャツもあったのでもちろんPADIのために購入。
親バカでございます。

ああ~~ 早くPADIさんに逢いたいです。
by yok0617 | 2012-10-16 21:06 | JAPAN

LILOANの海と生活


by yok0617