人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状頂きました。

おはようございます。

本日 リロアンは曇り時々雨。
なかなかPADI様の散歩へ行けず、、、
道が乾いてくれないだろうか?と祈ってます。

ゲストは皆さん今日はリロアンでダイビングです。

NABEちゃんは今日からボホールへ一人旅に出かけました。
きっと珍道中になることでしょう。ブログをお楽しみに、、、、。

JUNくんは本当にもうそろそろ結婚のようです。
ラストスパートがんばってね~。

HIROちゃんはもうすぐでお友達が遊びに来てくれるようです。

みんな楽しい年明けですね。
良かった 良かった。


今朝 ゲストさんから年賀状を頂きました。

年賀状頂きました。_a0108380_10412376.jpg


2012年に撮った写真で作った年賀状。
素敵ですね~~!

私 そういえば年賀状って10年以上 出してないわ。。。。
毎年 クリスマスカ^ドぐらい出そうと思って、、、10年。
思い出して 初反省。。
by yok0617 | 2013-01-10 10:43 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617