人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャネスからのプレゼント

おはようございます~。

今日もいまいちのお天気で曇りです。
女性は日焼けしなくてすむわ~と喜んでいる方も時々(笑)
でもせっかくダイビングなので晴れたほうが良いですよね!
今日は皆さんスミロンへ行かれました。

JUNくんのお嫁ちゃん ジャネスさんが
時々 家庭菜園でできたナスやオクラをプレゼントしてくれます。
できたお嫁さんです(姑気分 笑)
てんぷらにしたり お味噌汁の具にして美味しく頂いております~。
『こんなに上手に良くできるね』
と聞いたところ 彼女のお母さんは本格的に野菜を作っているようで
苗をプレゼントしてくれました。
私はこうゆうこと大好き!だったりしまして、、、
家の前に植木鉢をおき せっせと毎日水をまいておりました。。。

1ヵ月後!!



ジャネスからのプレゼント_a0108380_1045091.jpg


見事!

オクラの花が咲きました~~~~。


今からとても楽しみ!


さあ=なにで食べようかな??


あと トマトとネギに挑戦中~。
本当はにわとりとか飼ってたまごとか作りたいな~なんて思います。
老後は家庭菜園!をちょっと夢みちゃったり(笑)
by yok0617 | 2013-01-26 10:23 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617