人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩

こんにちは~。

今日はゲスト様 1名。
午前中でダイビングが終ったので
今はのんびり~ログ付けをしています。

MVCがそれだけヒマだと、、、私もヒマ。
明日はセブへ髪の毛を切りにがんばって行こうと思っています。
なんと!
日本人美容師さんが復活!
違う方なのですが とても楽しみです~。

今朝の私とPADIの朝散歩。


朝散歩_a0108380_155001.jpg


大好きなお釜の野良ちゃん(ダボちゃん 私命名)
2人とも楽しすぎて写真にならないね。

朝散歩_a0108380_15511849.jpg


韓国のリゾートのラブラドールちゃん(で合ってますか?)
まだ1歳前なんですが日に日々大きくなっていきます。
が PADIのほうが全然小さいのに偉そう。


朝散歩_a0108380_15524254.jpg



毎日通ってここまで仲良くなったよ~。

おサルさんは人間みたいです。
彼はPADIが嫌いです。
よくPADIは彼に頭を叩かれます。

毎朝 楽しい40分。
1日で一番 幸せな時間かもしれません。
by yok0617 | 2013-03-05 15:55 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617