人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン壊れた・・・・・。

おはようございます。

本日も真夏日。
ダイビング日和です。
今日は早朝からナイトまで6本潜るぞ~~~!と
気合が入っているゲストさんもいます。
本当に潜るのかしら??


昨日 日本から中古で持ってきていた
窓ガラスにはめ込むエアコンが壊れました。。。。
がああああ~~~ん。
中古で買ってそれからフィリピンに嫁ぎ?
かれこれ7年ぐらいかな?
よく働きました。
でも貧乏性の私は今修理に出してます。
直らなかったら新品買わないと。
夢見た香港旅行は中止ですな。残念。

昨日修理屋さんを朝予約してもらって
PM12に予約。

来ない PM3に電話

PM4に来るとのこと

来ない 電話

結局PM5に来ました。

結局 家に持って帰ってきました。
そのときに新しいオフィススタッフが
『PM12に約束したのに 来ないなんて許せない!』

いや~ そのお怒り新鮮!
さすが 彼女はDGTから来ているだけあるわ。
と目線がリロアンサイドになっている自分に少々あせりを感じた昨日でした。

ま~早く直って欲しいといか結果が知りたい。
今は天然岩盤浴状態です。




エアコン壊れた・・・・・。_a0108380_8453556.jpg



今日も楽しい1日になりますよ~に!
by yok0617 | 2013-05-24 08:47 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617