人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのHOLIDAY

おはようございます。

今日は強い日差しがちょっと柔らかくなり
過ごしやすい1日になりそうです。

今日はリロアンダイビング2名さまでJUNくんと潜っています。

ローカルスタッフとHARUNAちゃんは引き続きレスキューコース。
実技は先生より上手じゃない?ぐらいなのですが、、、
学科がね。。。(笑)
地道に1枚1枚 テキストを終らせています。
多少のぶつかりあいもあったり?しながら
助け合いながらみんなで成長してもらえれば、と思っています。

みんな 頑張ってね~~。


昨日はダイビングスタッフ全員休みでした。

HARUNA&SAWAコンビはDGTへ買出しに行きました。

私は家事で1日が終わり、、、
家そうじして PADIそうじして 
私そうじして?(笑)というか
ゆっくりシャワーあびて~
いつもより高い顔PACKして~(SK=Ⅱですよん!)
『プラダを着た悪魔』&『ダイハード4』をみて
ビール飲んで昼寝して~
バナナブレット焼いて
アイスのせて食べたり~
のんびりした良い1日でした。。。
おしゃれな映画見るとおしゃれしたり化粧したりしたくなりますね。
するところないですけどね~。

午前中 ちょっと仕事をしにMVCに、、、

そしたら
THE HOLIDAYの人に会いました。。。

それぞれのHOLIDAY_a0108380_10324724.jpg


パパは日曜日は家庭サービスしないとね!

彼女は毎日HOLIDAYですね!
それぞれのHOLIDAY_a0108380_10335777.jpg

by yok0617 | 2013-05-27 10:38 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617