人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からのんびり~になっちゃいます

こんにちは。

本日は皆さんリロアンダイビングです。
明日からゲスト1名さま。
ちょっとさびしいリロアンです。


朝からHPのUPに手惑い
やっと今ブログUPとなりました。
パソコン音痴はダメですね。。。
パソコンに詳しい 海外でダイビングで働きたい
貴方!!
リロアンで働きませんか?(笑)
他力本願ではなく
自分で頑張ります。。。。

今朝もAM4:30起きのお散歩コース。
今 死んでしまいたいほど眠いです。。。。
午後はやっと(たぶん)直ったバイクで買出しです。
爆音バイクは直ったんでしょうか?
耳が悪い私は
途中までうるさいバイクが近くを走っていると思ってました!
まさか自分とは。。。
情けない(笑)
時々 すごい大きい声で電話している年配の方がいますよね~。
将来 絶対私 ああなります。
色々あるかもしれないけど
今の私が私。
うまくお付き合いしていきたいと思います~。
この年になって自分を好きになってくれるのは自分ですもんね!

まったくまとまってないブログでした。

今朝のリロアン

明日からのんびり~になっちゃいます_a0108380_12193994.jpg


毎朝 この景色を見れるのは贅沢ですな。
by yok0617 | 2013-06-01 12:21 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617