人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆のひとコマ

おはようございます。

本日は朝から快晴!
台風の影響はまったくなくなりました。
マニラ空港の大混乱も
昨日でほぼ回復したようです。
今後の遅れは台風の影響ではなく
ただフィリピンだから?(笑)と思われます。

今年のお盆はもう一波来ますよ~。
今週末はちょっと賑やかです。
もうちょっと頑張ります~。



お盆のひとコマ。

お盆のひとコマ_a0108380_1063949.jpg



左が丁稚くんの大学生タクヤくん。
人生初めての丁稚さんでした。

右がうちのスタッフのさわちゃん
人生初めての年下の後輩がきたお盆でした。


お互い 初めてのことで
戸惑いや イライラなどあったと思います。
このお盆の経験が人生のスパイスになればいいな~と
お局は思います。


お疲れさまでした~。
by yok0617 | 2013-08-22 10:09

LILOANの海と生活


by yok0617