人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるなちゃんお幸せに。。。。

おはようございます。

本日は午後の直行便で10名のチェックアウト。
朝7時でした。
皆さんとちゃんとさよならの挨拶が出来ました。
午後の直行便は便利かもしれないですね~。

さてMVCで1年間働いてくれたはるなちゃんが
ゲストとともにMVCを出発しました。
いつも帰るときはなんだか寂しい感じがします。。。
もう何回も繰り返していることですが慣れません。


はるなちゃんお幸せに。。。。_a0108380_1031979.jpg


『貞子みたい~』とやってくれたお茶目なはるなちゃんですが、、、
結婚退社なんですよ~~~~。


しかもお相手は、、、

はるなちゃんお幸せに。。。。_a0108380_108822.jpg


年末年始にヘルプで来ていたフミヤ君だったりします。。。

そしてはるなちゃんは西表島へ嫁ぐことになりました!



是非!皆さん 遊びに行ってください!


ふみやくんが働いているお店

西表島 ミスターサカナダイビングサービス
http://www.mr-sakana.jp/index.html


はるなちゃんが働く予定の旅館

沖縄伝統の建築の宿 流夏(るか)
http://www.ruka-iriomote.com/


私も西表島行きたいです~~~。
by yok0617 | 2014-02-05 10:14 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617