人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム再び&お願い事

おはようございます。

今日は快晴&海はベタベタ。
ダイビングはリロアンです。

今日から鍵井さんが取材でいらしてます。
楽しみです~。

さて1週間前ぐらいに
YUKAちんが来て一緒に
久々に潜ったら、、、

『やっぱ楽しいな~』と 笑

もう何回目のブームか??
今 私ダイビングブームです。
写真とか全然綺麗に撮れないけど
なんだか楽しいです~。
気持ちも前向きになれますよね。

マイブーム再び&お願い事_a0108380_9281030.jpg



そして皆様にちょっとお知らせが、、、

実は5日前ぐらいに
突発性難聴をまた発病してしまいました。
今回はステロイドのお薬を飲んですぐに安定しました。
症状が改善していたので
調子に乗っていたからだと思います。
発病を繰り返して聞こえなくなることもあるということなので

落ち着くまで
お仕事に関しては
裏方に徹したいと思います。
何かご質問などあるときは
ほかの日本人スタッフに聞いていただけると大変助かります。
お話は嫌いじゃないので
話し始めるとついつい、、、調子に乗って話しちゃいます。
困った私です。

そして声をかけられているのに
気がつかない時があります。
無視しているみたいになってしまうことが
時々。。。お許し下さい。

私がいなくても
みんなちゃんとお仕事をしてくれるスタッフばかります。
(お局はいないほうが良いかも!??笑)

これからもマリンビレッジをよろしくお願い致します。
by yok0617 | 2014-02-22 09:36 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617