人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風11号

こんにちわ!

お盆の本気モードに今日からなりました。。。
気がつけばもうお昼です。
本日はバッチリ快晴&ベタベタです。
バリカサグとリロアンでダイビングをしております。

さて繁忙期+頭を悩ませているのが
台風11号。。。。

台風11号_a0108380_12284342.jpg



本日 関空と名古屋からのゲスト様がいらっしゃいます。
両方ともAM9台の飛行機でしたが PM4へ変更。
ちゃんと飛んでくれるのかしら?と
とっても不安です。
それでなくてもマニラからセブ行きの国内線は
全部ほぼ遅れています。
繁忙期に弱いフィリピン航空。
もう少し企業努力をして欲しい、、と切実に思います。

空港で時間をつぶしているKさんGRPとHさんお二人!
イライラすると思いますが
がんばってください!きっと飛びますよ。
リロアンで待っています。




by yok0617 | 2014-08-10 12:33 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617