人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメなお局

おはようございます。

平和な日々が続くリロアンです。
今日も快晴&べたべたな海。
フォトレッスンを受講される方や
のんびりマクロを楽しむ方
皆さん ご自分のペースでゆっくり楽しんで頂ければと思います。

そんなのんびりの中。。。。
苦労している2人。。。。
さわちゃんはなんとかEFRが終わり
ただいま終わってないレスキュー講習の準備の勉強のためお休み。
先輩がポンといなくなってしまい
何をすればいいか?悩む大学生かずやくん。。。が
結構 がんばってます。
1ヶ月沢山潜ってかっこいいダイバーになってね。





ダメなお局_a0108380_09385126.jpg


なんかですね。。。

もう20台前半のスタッフだと
先輩というより保護者みたいな気持ちになっちゃう今日この頃。

困らないように。。。
失敗したらかわいそう。。。
ってついつい口&手を出しちゃうお局。

結局彼らの成長を邪魔してるんですよね。。。
で次にできなくて怒られちゃう。


ダメな先輩、、、反省中。


せっかくの20台の夏をリロアンまで来て
仕事してくれているので
何か彼らの中で結果や良い思い出になってくれれば、、と思います。





by yok0617 | 2014-08-25 09:45 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617