人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からの助言

おはようございます。

昨晩 バケツをひっくり返したような大雨がふりました。
早朝もちょっとぱらりと小雨が。。。
今日はバリカサグううう!
今 晴れてきました!!お日様ありがとうございます~。
今日はバリカサグとリロアンです。
ワイド&マクロ それぞれ楽しんで頂ければと思います。
私も楽しみたい~。
今週末はゲストが少ないので楽しんじゃお~と
バッテリーを充電中(笑)


水中生物の好きなサカナの種類のひとつにブレニーさんがいます。
(あまり動かないから写真を撮りやすいから好き!とも言います)




母からの助言_a0108380_08311084.jpg

このいつも半開きな口が好きなんですよね。。。。
でもこの子を見る度に
子供の頃に母から

「口が半開きだとアンポンタンに見えるから 閉じなさい!」
とよく怒られていたのも思い出します。。。。
今はおかげで口は開いておりません。

確かに半開きはちょっと抜けて見えますな~。
勉強しろとは一切言わなかった母ですが
いろいろ面白いことを助言してくれました。
一番 印象に残っているのは

「女は顔で人生95%決まるから 貴方は残りの5%がんばりなさい」
。。。。。。

私なりにがんばりました。

母に感謝です。



by yok0617 | 2014-08-28 08:37 | アンポンタンな話

LILOANの海と生活


by yok0617