人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら焼けちゃった!と思ったらこれ!(フィリピン化粧品)

おはようございます。

今日もHAPPYな快晴( ブラックな私は焼けちゃうな。。。と心でつぶやく)です!
皆さん リロアンだマクロダイビング&
SAWAちゃんKAZUくんは地味にプールでレスキュー講習です。
そしてJRがおぼれ役です。
日本&フィリピンの若い子達ががんばっている姿を見て
ちょっとうるっと来てしまうあらふぉ~の朝でした。

最近同世代の女性ゲストが多く
美容話に花が咲きました。。。
情報交換ってとても大切ですね。
そこでダイビングをしているあらふぉ~から上の方に
役に立てる情報が私の立場だから発信できるかな?と考え
カテゴリに 「アラフォーダイビング」などを作ってみました。
気になる方は見てください。。。
たぶん 続けます(たぶん、、、、飽きなかったら。。。。)

以前 お盆の置き土産で日焼けしちゃったお話を書いたと思うのですが
そんな時はいつもこれを使っています。


あら焼けちゃった!と思ったらこれ!(フィリピン化粧品)_a0108380_10475748.jpg

フィリピンの基礎化粧品なのですが
これは日本帰国に沢山買って姉や友人に配ります。
急に焼けちゃった!とかに効果テキメン!
ゲストにもお勧めしております。
元から白いのにさらに白く。。。は無理です。
また白くはなるけど保湿などは一切ありません(笑)
上手に使い分けてくださいね。

ダイバーさんは手を焼いちゃうことが多いですよ。
手の日焼けとりますよ。

お勧めです~。




by yok0617 | 2014-08-30 10:54 | アラフォーダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617