人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れかけていた女子力をパックで復活

おはようございます。

今日もリロアン快晴です!
朝は快晴で始まり・・・時々曇り・・・午後からちょっとざああ=と雨。
のパターンみたいですね。
昨日も最終日の方が器材を干していたらざあああ^^^^(きゃああ~~~)でした。
PM4前ぐらいでした・・・。
でも日中にお日様が出ていても 水中は25~26度。
皆さん 防寒対策忘れないでくださいね。

昨日最終日だったフリーダムファクトリーさんのアリちゃんから



忘れかけていた女子力をパックで復活_a0108380_08451717.jpg

うふふふ 頂いちゃいました!(嬉)

ありちゃんはお姉さんもいらして いつもはお姉さんが引率でリロアンに来ているのですが
今回は初めて妹さんのありちゃんがいらっしゃいました。
美人姉妹なんですよね~。そして2人共イントラ!かっこいいですね。
お姉さん=美人系
ありちゃん=可愛い系(子供がいるとはまったく思えない・・・)
しゃべり方はお母さんと筆頭に3人とも全く同じでした(笑)
遺伝子ってすごい。
そんな美人姉妹にご利益を頂いて毎日パックあきらめずに頑張ります。


友人のエステシャンに聞くと
どんなに安いパックでも毎日やれば全然違うと・・・
実際帰国前に3ヶ月頑張って
日焼け止め&クレンジング&パックしていたら
保湿度がとてもUPしました~。

あと日焼けしたらすぐにクールダウン(パック)が良いそうです。

アラフォ=は宿泊する日程分 パック持ってダイビング旅行しましょうね!
あと日焼け止めは2時間に1回塗りましょうね!



by yok0617 | 2015-02-11 08:54 | アラフォーダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617