人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターまでのんびりムード

おはようございます。

衛星の天気図では雲らしい雲はないのですが
ちょっとお天気下り坂です。
昨晩は小さい船が半分沈んだそうです・・・。
朝 笑顔で
「ルピンが昨日の夜 ダイビングしにいっちゃったのよ~」と
言われました・・・・。
「おいおい その時にいっておくれ・・・」
朝からちょっと不機嫌な私です。
夜10時ぐらいだったらしいのですが
夜のスタッフが波が大きくなったことに気が付いてくれればいいだけなのですが・・・。
ということは日本人スタッフも気が付いてない・・・悲
ってことなので最近は強くは言えません。
昔は日本人スタッフがローカルをフォロして仕事してましたが
最近はローカルのほうがしっかりしていることが多々(笑)
ローカルあってのMVC経営!
日本人がんばらないといけないです。
とりあえず無傷で良かったです。
今は昼に小さいボートを陸にあげるか?悩み中です。

イースターといえば?と昨日話になり
なんだっけ?
たまごに絵を書く日?と随分な発想の私。
イエス様が復活した日でしたね。
フィリピンはもちろん大型連休&学校も4月から2ヶ月夏休みです。
今日はリロアンの小学校の卒業式でほぼスタッフ休みです。
そしてイースターは香港からゲストが遊びに来てくれます。
日本人のゲストなのですがちょっと違う感じ?(笑)
4月2日ぐらいから5&6日ぐらいまで続きます。
その後はGWまでのんびりです~。

4月のプチ旅行まで頑張ります!





イースターまでのんびりムード_a0108380_07523013.jpg


先週まで毎日ダイビングしていたのですが
忙しいので潜ってないんです。そしたら体重は変わってないのに!
腰まわりのお肉がブヨブヨしてきました(キャアアアアア~~~)
早くダイビング再開したい・・・。



by yok0617 | 2015-03-26 07:55 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617