人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月といえば・・・

こんにちわ。

只今ラストダイブに行かれた人が帰ってくるのを待ってます~。
今年のホーリーウィーク(イースター)は
最初は台風4号でどうなるか?と思いましたが
幸いにビサヤ諸島からはずれてくれて毎日快晴です。
あと2,3日お天気はもってくれると思います。

日本は4月に入りもうそろそろ学校も始まりますね。
学生の時はお正月よりも4月のほうが
1年の始まりのような気がしていました。
今年は小学生 中学生&高校生
あ大学生(くみちゃん)と学生さんが多く新鮮な4月の始まりでした。
何か目標があるのは素敵ですね。

私もリロアンの20年弱・・・。
ついつい毎日が当たり前に過ぎていき 変化を恐れていたのかも?しれません。
何か新しいことや今の状態に甘えず 一歩先に進むことをしてみようかな?
と思います。

もう40代?

いやいや まだ40代?

決めるのは自分ですね。




4月といえば・・・_a0108380_17222406.jpg

綺麗な夜桜・・・。見に行きたいですね。


さあ=ふんどし占め直して気合だあああ! 笑



by yok0617 | 2015-04-04 17:25

LILOANの海と生活


by yok0617